この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 日焼けあと ゆな
伊豆の白い砂浜で一際目立つ艶やかな女性を見つけました。キリッと色気のあるまなざしと手を回したくなるぐらい美しいくびれの曲線。ビキニラインにクッキリと日焼けの跡が残っています。こちらにお尻を向けてもらって、真っ白なTバックラインをいやらしくなぞったら、自ら腰を振ってしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 椎名ゆなの裸体のエロさを堪能する作品
    言うまでもないことですが、この作品のヒロインは椎名ゆなさんです。 絡みには正直目新しさはないのですが、 挿入される美しい裸体のイメージ映像や、 極細のTバックを身に着けての絡みなど、 日焼けあとの残る彼女の裸体のエロさを堪能することのできる作品です。 ですので、絡みよりも彼女の裸体のエロさに興奮させられました。 椎名ゆなのファンはもちろんですが、 彼女の作品を初めて見る、という人には、 これはお勧めできる作品ではないか、と思います。 もっと評価されていい作品だと思います。 よかったです。
  • 白と黒が生み出すエロティシズム
    普通の白い椎名さんの作品はごまんとあるが日焼けあとの残っている作品はこれだけ。日焼けあとに少しでも性的魅力を感じるならばこの作品を見ても損は無いとお思う。オイルをまとい汗だくで本気セックスするコーナーは一番抜きやすい。他でもあったようにメイク?日焼け?で少しふけて見えるが自分には丁度良いかんじの熟れた女性に見えた。
  • これはエロいぞ
    水着の日焼けあとが何とも言えないエロさを演出してます ラストの3Pが抜きどころかな
  • 日焼けフェチ これはいい!
    一度レンタルで見たのですが セル版の方が 30分多いので レンタル未公開シーンが 見たく再度購入しました。 それほど 良いです 個人的には tバック極小下着で 絡む前半の 日焼けの映り具合が かなりツボで 四つん這いフェラ時の 日焼けした肩のテカりと日焼けした小鼻 頰辺りのテカりが艶っぽく なんともそそりました。 椎名ゆな ファンかつ 日焼けフェチには オススメ。
  • 美顔で絶品ボディー
    このシリーズは,出演しているAV女優の名前をキッチリ出さないけど,椎名ゆな。 立ち居振る舞い,表情などから,清楚なお嬢様,淑女をイメージさせる女だけど,案外,本性はイケイケかも。 でも,いずれにせよ,美顔で絶品ボディー。 並の男じゃ相手にならない,「高嶺の花」を感じさせる,極上の女である事に違いはない。 そんなゆなが,水着の日焼け跡が残っているボディーを全裸で見せ,オナニーしたり,男と絡みます。 絶品フェラ,極上ファック・・・,そして,オイルでてからせたボディーは,素晴らしすぎます!! 綺麗なお姉さん,椎名ゆな。 このままイメチェンして,ド派手なヘアメイクをしたガン黒ボディーの本物黒ギャルになったら,超興奮ですね。 他のAVでは,大量ザーメンプレイ,緊縛などのプチSMプレイもこなしているし, 美女にして,ハードなプレイを見せるんだから,抜けないはずがありません。
  • すばらしい
    ゆなさんのすばらしい体に日焼け跡はめっちゃあうね。良い作品。