この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緒方エレナ AV DEBUT[第2弾]〜身勝手なカラダ〜
「エレキン」動画で話題沸騰中の「緒方エレナ」AV DEBUT 第2弾。デカチンSEXでマジイキ!拘束されての電マ責めで、快感からまさかの失禁!連続ピストンに何度も絶頂!筋トレで鍛え抜かれた神ボディが乱れまくる。AV業界に挑む緒方エレナのマジイキ100%ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • とにかく最高の美人です!
    とにかく美人で、何にでも素直に応じてくれる、エレナ最高です。 これから、いろいろなプレイを見せてくれるのを楽しみにしています。 バイブ責めやソープ嬢、中出し、そしていつかは緊縛を見てみたいです。 期待しています。これからもずーっと応援していきます!
  • 肌のハリのお手本。
    はじけるナイスボディってこのカラダなんだなってほどに、すべてをはじきかえすのではないかと思うほどにハリのあるエレナちゃんの肌は見ていて清々しいものがある。 まだ2作目のため、それ相応の内容ではあるが、勢いよく裂かれる衣服、湿ったアナルなど、要所要所におぉ!!って、目を惹かれるポイントがあるのが嬉しい。 今はまだご奉仕するよりは、受け身にイカされる方が、数段良いので、男優さんの活躍には脱帽モノ。 わかりやすい美人で、インテリ寄りともいえるルックスなので、インタビュー時のしゃべり方がもう少し、ピシッとしていたら、ベストだったかもしれない。 今後、どう育っていくのか見守りたい女優である。
  • ほどよく鍛え上げたボディー
    ほどよく鍛え上げたボディーが魅力的な緒方エレナ。 公表サイズほど大きく感じないバストだけど,さすがに,いい体しています。 お顔は,並みの可愛らしさ。 AV2作目ですが,デカチンSEX,軽めの拘束電マ攻め,激しいピストンなどを受け, 美ボディー感じて喘ぎイキ。 さらに,失禁までしちゃって,実は,敏感体質? 美意識高い女,エレナの肉体は,男を興奮させるためのボディーでもあるので, 全裸で見せてナンボ,チ○ポをイカせてナンボの素材なんです。 個人的には,もう少し,パック割れするくらい腹筋を鍛えてほしい。 また,今後,3P,乱交,ザーメンプレイなど,ハードなプレイを見せてほしいです。
  • 2作目
    デビュー作よりかなりのレベルアップエッチやフェラのスキルアップが凄くてよかったけどセックスが2回しかなかったのは残念、次回作に期待。
  • モザイクがでかい、荒い
    このメーカーの作品は買えない。 30年前ぐらいの大きいモザイクでは? なんでこうもモザイクがでかいし荒いの~ エレナちゃんのスタイルは素晴らしいですが堪能出来ません。 最初のカラミは外の光が入り過ぎて スタイルが見ずらい。 2つ目のカラミは暗くて全然ダメです。 デビュー作は良かったので(モザイクは大きい)期待したが次回は3P解禁でも このメーカーの作品は買わない。