この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会員制コスプレ本番サロン ALL 4SEX
当店は、数々のコスプレをご用意している専門サロンです。だれでも利用できるわけではありません。審査は厳しいですが、いかがですか、会員審査に申し込んでみては?それでは、本番ができるというそのサロンを少し覗いてみましょう。まずはご主人様プレイを楽しめるメイド喫茶から。次は援交気分を味わえる女子校生と窓際で。優しく癒されたいナースでハメ撮りはどうです?それとも水着でオイルまみれSEXは?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 「会員制」に恥じないルックス&性技
    あかね葵がメイド,JK,ナース,エステ嬢のコスプレとともに生本番。 「会員制」ということで,高級感を演出します。 可愛いし,スタイルもよくて,プレイぶりも手抜きなし。 さすがに,「会員制」に恥じないルックス&性技です。 AVとしては,いたって普通の内容ですが,チ○ポの勃起は必至で, 何より,最後は,チ○ポのワガママそのままに,オ○ンコ中出しOKなので, 途切れのない快楽を体験できます。 ・・・絶対にオ○ンコ中出しなんかさせない,気位高い超美女に顔射の嵐か, いつでもどこでもオ○ンコ中出しOKの,節操ない超美女に連続オ○ンコ中出しか, いずれにせよ,美女じゃないと興奮しません。
  • コスプレよかった。
    コスプレ4本番どのカラミの葵ちゃんもよかった、どのコスプレも葵にあってた、ただ相手の男優陣が悪かったことがマイナス。
  • コスプレに向いてる娘かも
    登場時はメイド服にメガネ、めがねいいんじゃないの?と思ったがすぐに撮ってしまい残念 主観、ハメ撮り映像で挿入 発射は口に 続いてはJKブレザーでシティホテル 半脱ぎ状態での挿入、発射は尻に つづいてシティホテルでナース服 置きカメラメインで発射直前からハメ撮り 胸に発射するが暴発気味にほとんどが男の太ももに ラストは水着でオイルマッサージ 来たまま挿入で顔に発射で終了 派手なプレイもなく内容的には普通