この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 利用者急増!?レンタルの彼氏にハマる40代ご無沙汰熟女がイケメン相手に魅せるリアルな性事情!
最近ひっそりとブームな出張ホスト。利用するのは40代以上の熟女が多いという。今回、出張ホストに許可をもらいデート風景を盗撮。更に無料で憧れのホストとのSEXを条件に出演交渉して素人熟女のリアルな性撮影に成功。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これはいいもの見つけた
    男性はAV男優だね。 一人目 バツイチ 48歳 自分から偽乳を言い出すとこなんか、いいね。 48歳らしいいい感じ。 二人目 独身 46歳 大当たり。こんな彼女がほしいです。 三人目 独身 41歳 41歳に見えない美人だけど、三日見れば飽きる美人。 三人目は主婦が良かったな。
  • 抜けた!!
    こういう、イケメンがエロい熟女を口説く内容は、 大好きです*\\\\(^o^)/* 女の熟れた身体や、男の身体付き、いいね(^-^)
  • 内容グッド!
    なかなか面白い企画! 3人目の人、全て◎ 顔もスタイルも喋り方やエッチも! この人、相原ひとみさんですね。今は白井ゆりや瞳れいに改名していますが。。。 特に騎乗位をしている時の髪をかきあげる姿が、超いい。最高に色っぽいです。こんな人と是非お願いしたいって思いました。
  • 本当にありそうな企画だね
    男はテクニックが有り過ぎるから男優だろうね。 女性は素人っぽい感じが出ていて 本当の利用者の様な感じがして良かったと思う。 特に3人目の女性が1番若いだけあって 顔もスタイルも良くて、思わずダウンロードしたくなった。
  • ん~ま~ま~
    3人出てきますが、全員ま~そこそこのレベル。内容もそこそこのレベルですが、素人感がちょっと足りないな~!