この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初パイパン★真正中出し 宮崎あや
絶対美少女・専属宮崎あやが遂に人生初パイパン解禁&ALL生中出し10発注入!初剃毛~感度チェックマッサージ!初パイパン快感SEX!パイパン鬼突き3P!5連続中出し大乱交!ひた隠しにしてきたチンポ大好きぶりがバレちゃって、ギン勃ち大量チンポを準備して遠慮無しのガン突き!極限アングルFUCKで普段は毛で見えないアヘ顔からのイキ顔と‘くぱぁ’と開いた無毛ワレメから溢れ出るザーメンが限界丸見え!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 下手なアイドルよりも可愛い顔してるのに
    この人の作品を何作か見て思ったのですが、この人、あっけらかんとしてますね。 剃毛から始まるのですが「じゃ、始めましょうか」「はい」笑顔で、ぱかっと開脚。 ラストでチン○むき出しにした4人のオッサンに囲まれても臆することはありません。 もうベテランの域です。このギャップがたまりません。 そうとうに場数を踏んでるのか、よっぽど肝がすわってるのか。 エロいです。
  • ハイクオリティ作品
    モザイク処理が丁寧でパイパンにした局部がバッチリみえます。接写も多いし、カメラアングルもバッチリ。ヌケる作品です。
  • 完璧
    ソファにて開脚美少女の剃毛シーンをじっくり拝める。主観的アングルで抜き差しもバッチリで、最高傑作!
  • パイパン最高そして全部中出し
    宮崎あや嬢が可愛い 本中作品、中出し解禁と共演作品、そして本作品の3作品みたけど 1番可愛く撮れている そしてパイパン、もともとマ●コ周りはキレイに処理がしてあり 恥丘に毛が少しあるだけなので、パイパンにしてもしなくても あまり変わりはないだろうと思ってたけど やっぱりパイパンは最高 挿入してるのがクッキリ、ハッキリわかるからどのシーンもよりエロが何倍にもなる お嬢が可愛いんだからパイパン好きにはたまらない1作 中出しSEXは2回で3中出しと少ない しかし、最初と最後のシーンは男がシコシコして発射少し前に挿入 ピストンをして中出し 4シーン10人分の精子を気持ちよさそうな声で表情で受け入れています 剃毛のときにシェービングジェルでヌルヌルになった下半身が精子でヌルヌル その対比がツボにハマった