この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃子、48歳にしてAVへ。公認モノマネ芸能人 菊市桃子 AVデビュー
皆さま、これは事件です。なんとあの、日本で唯一の本人公認‘菊〇桃子モノマネ芸能人’『菊市 桃子』がAV初登場!皆さまは途中から、菊〇桃子が淫らな事をしている錯覚に陥る事でしょう!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 28(5件のコメント)
  • 48歳にしては綺麗(´ω`)
    モノマネタレントという事で興味本位で購入。 芸能人がAVに出ているだけで興奮しますね(*≧∀≦*)
  • よくできました
    そこそこマスコミにも露出経験のある人のデビュー。 過剰な演出が鼻につくという人もいるかもしれないが、許容範囲内。 声はタバコ焼けして低いが、容姿に関しては言われるほど詐欺ではないと思うのだが・・・。 期待以上にやってくれたので、☆5つ
  • 変な肩書きが邪魔しているんじゃないかな?
    とてもお綺麗な美熟女さんです!身体の熟れ具合も、乳輪の大きさも色も、喘ぎ声も、全てがイイ!そっくりとかモノマネ芸人とかって肩書きが逆に邪魔してしまってるんじゃない?ちゃんと売っていけば熟女界のトップの方まで登りつめそうだけど。あえて言うなら、全裸が見たかったです…
  • とても好印象
    48歳、ものまね芸人の菊市さん。 冒頭インタビューでは話し方や、内容に人柄の良さが伺えます。 とても、人柄の良い菊市さんですが、カラミとなると、情熱的で、経験人数500人というだけあり、必死に食らいつく熱心な姿は好印象です。奉仕の気持ちが強く、愛情があって理想の女性像です。
  • すけべです。
    自ら積極的に腰を振る方です。充分いやらしいです。 着衣が多いので、せっかくの腰を振りが半減です。 不感症ぎみなのが、残念です。