この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニーハイで絶対領域の妹の友達に生中出し!
短すぎるスカートとニーハイソックスの狭間にある楽園、絶対領域…。妹が家に連れてきた友達の絶対領域に思わず興奮してしまい、止められない衝動のままに絶対領域を撫でたり舐めたり眺めたり好き放題!その流れのままイチャイチャモードに突入し全身を愛撫したあとは、ニーハイソックスを履かせたままで生挿入&中出し…!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ミニスカニーソの良作だが、見所は1人目のみ。
    特に1人目がよかった。ぽっちゃりではあるが、肌も綺麗で色白。 黒ニーソとミニスカニーソの最高な組み合わせでパンズラ挿入なくてもこれは抜けるクオリティだった。 その後のメイドとJKものは正直いまいち。見所は1人目だけかと。
  • 悪くはないけど…
    タイトルで「生中出し」を謳っている割にそこに拘ってないというか、フィニッシュ前後に「良い」とか「駄目」とかあまり言わない。タイトルに書くなら演出に拘って欲しかった。