この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計 時間停止学園でやりたい放題
シリーズ新章突入!人気女優競演で思春期の夢を実現するストップ学園天国!イジメられっこが魔法の時計で一発逆転、スケベな悪戯で復讐!いじめっこ女子にパンツ被せてガニ股ピースで仕返し、顔舐め、ワキ舐め、陰湿なストップ&解除を繰り返す!教師を裸にして身体検査、彼氏に見せつけながらマドンナ女子に無情の中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 定番ネタだが楽しめた
    モザイク ・・・ ○ 後ろの穴まで見えます チャプター ・・ ○ シーンごと3~5分 この手に見慣れた人には物足りないかもしれないが、 吉見りいなが「親には内緒の妹近親相姦旅行」以来、好きなので楽しめた。 配役が良いので女優目当てなら見る価値あり。 内容もストーリーを追って楽しめた。 憧れていた吉見りいなちゃんに、はじめは最後までするのは思いとどまったが、 男に告白しているのを目撃して一線を超えてしまう。寝取られの逆バージョン。 女教師役の瀧川花音は大人っぽい学生の作品が多いが、今回は純大人の女性風。 いじめっ娘役の斉木ゆあは性格悪そうな顔つきが妙にハマっていて復讐シーンには興奮した。 男優もこの手の作品によく出る野島誠じゃなく、なかなか良い味出してた。 吉見りいなは駄作が多いが、今回のマドンナ役はいいね~ 他作品では「制服美少女と性交」がオススメ。
  • 男優の芝居が上手い
    男優の芝居が上手いから、ひきこまれるw 時間停止ものは、服脱がせるところや、セックス描写が、案外雑だったりするが、 この作品は、しっかりその部分を時間をかけて見せているのが良い。 先生役は美人だが、 女子生徒二人が、どちらも小太りなのが、ややマイナス点。 それでも、時間停止ものの中では、良作。
  • ただ止めてるだけでないのが良い
    時間を止めたり動かしたり 止めっぱなしッ剃宇野が多い中、適度に動かし反応が見れるのは良い いたずらして元に戻しておく的なところも取り込んでいるのが面白い
  • 止めている時間が長過ぎるのでは?
    好みの問題かもとは思いましたが、各プレイでの止めている時間がちょっと長過ぎるのでは。確かに時間が止まっている間女性に好き放題出来るのは(特に好みの女優さんが出演している場合)見入ちゃったりもするのですが、反面止まっていない時間が少ししかないと、女優さんが抵抗したり感じたりするのも僅かしか見れないので不満が残ります。もう少しプレイ中における止めない時間を増やして、女優さんの反応を楽しませて頂きたいです。止めない時間があるから止めている時間が生きてくるんです。配役は的確だったように見えたので、余計にもったいなく感じました。