この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痰壺飼い 6 春川せせら
唾と痰でM男をいじめ倒すシリーズ第6弾は、変態ヘルスの驚愕の変質プレイ報告。M男を真の痰壺にするべく、様々な洗脳プレイで男を追い込んでいくマニア女王のドキュメントです。AV監督とM男優、出張先が女王様だった派遣社員の悲劇、女子サークルでまわされて射精管理される男、そして極めつけは、痴●をした罰に駅の痰壺にされる男。痰壺の中から上を除くバーチャルアングルは超リアルです。ねとねとの唾を垂らしまくる春川女王様のしつこさにM男もへとへと。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 神がかっている。
    このシリーズは蕎麦が本当に最高です。特にこの方の場合は・・・もはや魂を揺さぶる域です。OL服というチョイスも大正解。
  • マニアな女
    これは「ヘルス」というのか・・・,変態女に扮した春川せせら。 綺麗な顔して,唾と痰でM男を精神的に陥れるマニアな女を演じます。 ジュル~ッの唾,アップのお顔が満載です。 体液調教が好きな人ならいいけど・・・,これだけじゃ抜けません。 この顔,この口性器で舐めフェラをしてほしいと思ってしまいます。 でも,たぶん,チ○ポ勃起でしょうが,このAVでは,フェラや,SEXはしていません。 残念です。 春川せせらは,完璧に企画系のAV女優ですが,結構,綺麗だし,エロさもテクも抜群なので, メジャーなAVメーカーから,数多く出演してほしいです。