この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 9 JKバージョン
大人気シリーズ第9弾!健全な洗体エステ店でついつい勃起してしまった僕。今回はJKが一生懸命体を洗ってくれます。若々しい体が少し触れ、興奮し続ける男達。ダメだと分かっていながらも、無理だと知っていながらも、どうしても抜いてほしくなってしまった。こんな時、男達はいったいどんな行動をとるのだろうか。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ソフトプレイ
    「うちそういうお店じゃないんで」といいつつサービスしてくれてます。 現実にこういうグレーゾーンのお店でやると、怖い人出てくるのでAVで楽しみましょう。
  • その女優の作品は、全部見たい、熱心なファン向けアイテムの位置
    1. 宇佐美なな。 可愛すぎるくらいのJKぶりが最高なんだが、最後の手コキ射精以外の部分の接触がさみしいのでプレイは平凡。 2. 松下ひかり。 ルーズソックス足コキの様子が可愛い(笑) ルーズソックスでチンポ包み、シコシコ。手コキ射精。 3. 平原みなみ。 猛烈なベロチュー。モモこき。 牛の乳搾り状態のようなフェラ。スカートでチンポ包み、手コキ射精。 4. 上原亜衣。 おっぱいをいじらせつつ、手コキ。 69。パンティ越しに、顔面騎乗位でまんこ埋めさせまくり。高速手コキ射精。 総じて、断トツに可愛い人選が最高!  しかし、いかんせん、プレイ内容がソフトすぎた。 その女優の作品は、全部見たい、熱心なファン向けアイテムの位置。