この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女ソープ 壺姫御殿 瞳リョウ
「ゴージャス」という言葉がピッタリ!絶世の美女・瞳リョウ嬢が満を持して美熟女ソープマドンナに華々しく入店いたしました!愛らしい笑顔、美しくて女性らしい極上メリハリボディ、そしてベッド、風呂、スケベ椅子、マットと心のこもったサービスのオンパレード。お客様方の溜まりに溜まった金玉汁を最後の一滴まで搾り尽くしてくれます!一度ハマってしまったら抜け出せない「美女の魔力」をぜひ体験してくださいませ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • それにしも、いい女に仕上がったなあ、という感じ
    瞳リョウさんは若い頃はとても可愛かった。 今ではこんなに綺麗に、妖艶で、まさに「いい女」に仕上がったって感じがする。 美しさは顔、唇の光沢、白い肌、見事にお椀型のおっぱい、そしてはっきりとした乳首、腰の括れ、おしりの形、脚、どれをとっても完璧。 それだけではなくて、本編ではじらし方、からだのくねらせ方など、いい女であることをとことん見せてくれる。 男優でなくても、見てるだけで、「ああ、ああ・・・」って、もう何でも言うことをきいてしまいそうだ。 しかも優しい。 もう言うことないでしょ。 どこかのお店にいないのだろうか?本当にお相手してもらいたい。
  • 少しオバサン・・・
    実際でも,瞳リョウのような美顔,美体のソープ嬢は,数えるほどしかいないでしょう。 熟女とするのは,まだ若く,ルックスは完璧と言いたいけど・・・, ヘアメイクなどでゴージャスを演出していますが, よく見ると,お顔は,少しオバサンはいっています。 でも,美乳,くびれたウエストなど,スタイルの良さは,お見事です。 全裸でのローションマットで見せる騎乗位ファック。 リョウの肉体美に興奮してしまった。 そして,オ○ンコ中出しを見せるAV女優が多い中,未だに拒んでいる。 いいね,瞳リョウ。 でも,顔射をバンバン見せてほしい。 フェラテクも磨きなさい。
  • 美熟女ソープ壺姫御殿 瞳リョウ
    瞳リョウさんの身のこなしがしっとりとしていて大変良い、特に彼女のフェラは 最高です、あんなふうにやられたら男はたまらない、今後の活躍を期待する。