この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 最高の巨根を持つ美しい女装娘 大島薫
美しすぎる男の娘?脅威のデカチンを持つ可愛い女装娘『大島薫』ちゃん!ギンギンに勃起させながらアナルを掘られ、か弱い喘ぎ声を発しながら感じまくる!ケツ穴SEX・ペニクリパイズリフェラ・巨チン男の娘&女&男×2の4P連結ファックは必見!薫ちゃんの射精力を見てみてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • かわいいしエロい
    かわいいし、ニューハーフみたいなケバくないので、ナチュラルでいいです。ややぽっちゃりの幼児体系も女性らしくていいですね。後半の男女乱交で次々とアクロバティックな組み合わせでからむところは興奮しました。女装子は連結できるのでエロい体位ができますね。
  • 共演女優は北川エリカ
    北川エリカのエロさがものすごく際立っていて、この作品をよりエロエロにしてくれている。もう最高に満足でした!
  • 共演女優ってだれ?
    薫ちゃんは最高なんですが共演女優も素晴らしい。 名前教えて~
  • かわいかった
    しっかり男っぽさと、ちゃんと女の子っぽさ、両立しているのがすごい。北川さんも非常によかった。めちゃくちゃエロくて可愛くて満足です。
  • 薫ちゃん、めっちゃかわいい!
    最後の4Pは良かったです。 薫ちゃんと女装娘のレズが見たかった。 薫ちゃん、めっちゃかわいい。 薫ちゃんの虜になりました。
  • >最後の4Pは良かったです。
    確かに男2 vs 女2の4Pはなかなか見れないパターンで、 複雑な?絡みが、印象的でした。 だけど大島薫自体は、イロモノ感が強くて、私には…。