この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥な女医の淫尻射精管理 西野翔
どんなに弱った身体でも彼女が担当すると必ず快方に向かうと評判の美人女医がいるという…。美しさと大きさを兼ね備えた淫らな尻を持つ翔は、秘密の患者管理法を使って体質を改善させて健康な身体にしていくのだった。その方法とは淫尻を餌に患者達の股間に貞操帯を着け、健康を取り戻した者にのみに射精という「退院祝い」を与える卑猥なものだった。日々患者達は退院と至福の射精を夢見て、ひたすら治療に専念し続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 翔たろー、今回はドS女医
    通常はドMの人妻&女教師キャラが似合う西野翔さん 期待通りイジメ抜かれソープに沈められたり見世物になったり でも段々快感に変わって行く≪せつなさ≫が売り つい5~6年前まではスレンダーな体型だったけど 今や巨尻の代表格で(別板でも記したが)胸も2~3㎝膨れた ウエストもやや太めになったが腹筋で60cmに維持 五つの挿話が全て高い興奮度、いや100%勃起度 充実の160分 失禁or潮吹きも 今更ながらのTバックの真価を体現 インテリ女ほど乱れた姿が猥褻という好サンプル
  • 素晴らしい尻作品。
    中途半端な尻作品が多い中、本作は細部まで尻にこだわった内容で素晴らしい。 デビュー時から良い尻だと思っていたが、29歳になった西野翔の完熟した尻に圧倒される。 ディルドを使った騎乗オナ、尻コキ、騎乗位での尻ピストンなど良い尻アングルが多い。 さらにはベテランらしいアドリブの隠語もいやらしく耳も刺激される。 抜きどころ満載の素晴らしい尻作品。
  • 妖艶な尻尻尻
    むっちり熟れ熟れになった西野翔の尻に興奮。 ウンチングスタイルでのお尻の穴アップ・・ 翔ちゃんの人間便器になった気分で擬似妄想・・ Tバックでの挑発尻プレイもたまりません。 今後も尻フェチ作品を期待したい。
  • お尻フェチの皆さん全員集合。必見です!
    西野翔さん初めて見ましたがなかなかイケてます。こんな女医さんがいたら病院は天国です。入院患者殺到で国の医療費が増加します。見どころいっぱいですが、特に最終章が良かったです。ソファに座っている病院長の顔面に跨り「おまんた」を擦りつけたり、身体の上に乗って後ろから前からチンポを挿入させ激しくグラインドします。。これらのシーンがどアップで映し出され迫力満点でした。fitchの作品は高水準です。 個別評価は以下の通りです。 1)画質5 2)モザイク処理5 3)女優の美形度5 4)女優のエロ度5 5)女優 の本気度5 6)カメラアングル5 7)体位のvariation5 8)「オマンタ」のご開帳度5 9)結合部分のアップ度5 10)バックからの「オマンタ」丸見え度5 11)喘ぎ声5 12)ヨガリの表情5 13)チンポしゃぶりの表情5 14)男優力(最終章の)5 14)監督力5
  • どハマり役!
    翔さんのデカ尻医師もの。 タイトスカートに収まりきらない美巨尻。 尻が画面いっぱいにグラインドしてきます。 おすすめはチャプター2のデカチンSEX
  • 本当に射精管理してほしい
    この作品を初めて観た頃は、 かなりお世話になっていた。 そしてまた何年か経った今、 なおお世話になっている。 西野翔さんと言えば昔は 潮吹きクイーンというイメージだったのだが、 こんな立派なものを見せてもらえるなんて…と思ったものだ。 今改めて観てみると、 大きいだけではなくハリがある。 そして吃驚するくらいイヤらしい。 僕、自己管理できませんわ。
  • 画質はイマイチです
    画質は一応、HDで6000kbpsなのですが ブルーレイほど画質は良くないです。 DVDの画質よりは少し綺麗ですが サンプル画像の画質より、もっとボヤけてるので注意して下さい。 ブルーレイの標準画質だと、毛穴が見えるほど綺麗ですが この作品は、毛穴が見えるほど鮮明ではありません。 かなりアップになると、ようやく毛穴が見えるという感じの画質。 DMMなどの作品は、HDで6000kbpsの作品であっても 作品によって画質に大きな格差があるので、 HDでも凄い鮮明な作品もあるし、 HDでもDVD並みのショボイ作品もあるので 画質にこだわる人は注意した方が良いでしょう。 作品の内容については 女優さんが全裸になるのは最後の10分ぐらいです。 その最後の10分以外は、尻やマッサージを中心に 撮ってあるので全裸シーンはありません。 あと、アナルのアップ撮りが10分ぐらい続いたり 尻のジラしだけで数十分も続いたり 一般の作品よりはマニア向けになっています。 女優さんは全盛期の頃よりは体がポッチャリしておりますが 顔の美しさは全く衰えてるようには感じませんでした。
  • 女医尻フェチもの
    カメラアングル良く、翔ちゃんのお尻を捉えています。エロいですね。 抜けるシーンが多いし、多彩なんですが、似たようなシーンも多いかな。もう少し工夫を。
  • 淫乱女医のチ○ポ管理っ!
    病院内の男達のチ○ポを誘惑しまくる淫乱女医の翔...いや尻を突き出したポーズがそそるねっ!..そんなポーズで患者の顔に押し付け顔面騎乗..尻をフリフリ..患者は苦しいかもしれないけど、見てるオイラからすると絶景ですなっ!、それに..唾液ダラダラのおしゃぶりフェラに舌を出して裏スジを舐め上げフェラ...男達が羨ましいと思ったら、患者達のチ○ポに貞操帯装着の射精管理...さすが淫乱女医!..全てのチ○ポ&ザーメンを独り占めしたいのですねっ!..こんな美人女医と淫らなプレイは嬉しいけど..射精管理はちょっと考えちゃうね!..それにまさかの院長まで貞操帯管理してたとは!..精力剤を飲ませて「私を気持ち良くさせなさい..」だって..そんな事言われたらバックから指マンしながらアナル舐め..しちゃうよね!..あらら、そしたら自ら尻ピストン...気持ちいいだね!..もっともっと気持ち良くなりたいなら、貞操帯付きの患者達を集めて皆でパーティーしちゃいなよ!..たっぷり濃厚なザーメンを堪能できると思うよっ♪..おいらもその姿見てみたいっす!
  • Fitchと翔ちゃんの相性はいいですね。
    翔ちゃん久しぶりのFitch作品にテンションも上がります。 作品内容は女医の翔ちゃんが淫語たっぷりに責めてくれる というシュチエーションが続きますがプレイ内容にも変化 があり飽きる事なく楽しめます。 わざとらしく誘うエロ女医をしっかり演じていて意地悪な 翔ちゃんもとても素敵です。 皆さんのレビューにも有りましたがすこし肉付きもよくなり 騎乗位姿にも迫力があり興奮しました。