この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞クン家で童貞狩り 年下女子と騎乗位で再会すぺしゃる なつめ愛莉
『1000人接吻』には続きがあった AV OPEN 2016 ワープ出品作品『1000人接吻』に協力してくれた童貞クンとの再会に、「またみんなと会えるの嬉しい」とはにかむネコ目がキュートな筆下ろし未経験のなつめ愛莉ちゃん(22歳)が、純粋な童貞クンの一人暮らしアパートを訪問。人懐っこい笑顔でコミュニケーションをはかりながら、ルックスとはアンバランスな濃厚なエロポテンシャルで翻弄し、キス会で彼女の虜になった童貞クンをイタズラに弄び、心と体を完全に虜にする。…年下女子のやりたい放題★愛ある筆下ろし★『1000人接吻』コラボ特別編、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 実際に見て下さい!
    これAV作品じゃないよね~、いい意味でww 1000人接吻という作品の続編(?)のようだが、その余韻がある分、 今までのシリーズの中でも特に臨場感がある。何だか本物のドキュメント作品を観ているような、恋人同士の プライベート動画を観ているような・・・興奮もしたし、ほんわか気分にもしてくれた。素の表情も沢山見せてくれて、 なつめ愛莉の性格や人柄を丸ごと楽しめた。なつめ愛莉は本当に優しくていい子!  デートしたり、ビデオ鑑賞したり、一緒にゲームしたりシャワーを浴びたり・・・その後のセ●クスもラブラブで エッチで、ホントいいんだわぁ! 筆下ろしセ●クスのシーンは文字にしてしまうと、自分の文章力では 陳腐になってしまうので最小限にとどめるがww、愛莉ちゃんの優しさ・エロ上手さが際立ち、素晴らしいの一言!  特にチャプター02の小汚いアパートで緊張する童貞君に対し、天使か女神のように接するなつめ愛莉の、 セーラー服姿でのセ●クスは抜けた! なつめ愛莉の綺麗なピンクの乳・白い肌が、小汚い部屋だけに際立って 美しく見えたww 凄く良かったので、あとは是非、実際に見て下さい!
  • これ見てファンになる人が続出(断言!)
    AVOPの1000人キスに参加して、続きがあると聞いて速攻ゲットしましたぁ!  コチラの作品は残念ながら童貞じゃなかったので参加資格がなかったけどww  童貞クンに優しく丁寧に接しているのを見るにつけ、1000人キスで実際に会った時そのままの 雰囲気が蘇ります。あー、それにしても羨ましい!不●家のペ●ちゃん人形みたいな可愛い笑顔と 大きな目で見つめられながらフ●ラされたら、童貞でなくても暴発しちゃいそうww  新婚さんみたいに一緒にシャワー浴びたり洗いっこしたりお酌したりゲームしたりと、 なつめ愛莉チャンとのバーチャル新婚ごっこを味わっている気にもなりました。 もちろん愛情タップリのセックスはエロくて情が深く、彼女の素の優しさが滲み出ています。 ふわんとした柔らかそうな乳も大好き。この作品を見てファンになる人、きっと続出でしょう(断言!)。 まだ愛莉作品を見たことの無い人にも是非オススメしたい作品です!
  • 性格良し
    かなり性格が良いのが伝わってくる作品。そして可愛い。 フィニッシュはゴム射×2、フ*ラ×1(口内発射)。 個人的にはごっくんしてくれたら最高だったけど、それでも星5つ。
  • 恋しました♪
    恋しました。なつめ愛莉に完全フォーリンラブです。なつめ愛莉が愛おしくてタマらない作品。 なつめ愛莉が可愛すぎます。彼女にしたいです。どうしてAV嬢やってるんでしょうねぇ~(AV ファンが言うセリフではないですが・・・)。嫉妬に狂いそうなんで、今後これ以上、なつめ愛 莉の作品は見ません!(ウソです)。声もオッパイもお尻も好きです。以上です。作品内容に全 く触れずスミマセン。
  • 愛莉チャンの愛らしさに触れられる作品
    愛莉チャン、やっぱり可愛いなぁ~! さらには性格も良いし、 AV作品なのにほのぼのした雰囲気で幸せな気分にさせてくれるなんて… 童貞相手でエロ度に不満を持つ輩もいるかと思うが、 なつめ愛莉ファンなら絶対見るべき作品だと断言できる!! 彼女の愛らしさ満載です…。