この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Z 縛肉加工PLANT 森はるら
高額報酬が得られるという「工場仕事」の面接に来た女子学生。彼女が目覚めると廃工場の中で拘束されていた。ここは、女を「チンポ欲しがり性奴●」に変える縛肉工場なのだと告げられ、快楽責めを受け続ける!強●イラマで口を、電マ・大量ローター・電ドリバイブ…様々な器具で性器を「加工」された女の理性は崩壊。自慰行為に耽りながら、男を求めるチンポ欲しがり動物へと変貌する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なこなかに鬼畜でよしっ!
    なかなかしっかり責めて追い込んでいるように見えます。 テンポよく、それでいて丁寧に堕ちるまでを作り込んでいます。 どこぞのメーカーみたくクスリ乃描写に頼ろうとしないのも良しです!
  • ほぼ文句なし
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク ほぼ性器サイズで薄め 愛嬌のある可愛い顔に白く綺麗な巨乳。乳首の色も大きさも綺麗。美人系ではない 女優がされるがままなのでそうゆうのが好きな人は気に入るかな。女優からのモーションがないのが自分はやや物足りなかった
  • カメラワークに一考を
     この場合ストーリーはどうでも良く、森はるらさんの巨乳ときれいな身体を見せることが最大のポイントだと思うが・・その意味では、なかなかよく考えられている。  しかしながら、撮影技術・・特にカメラワーク・・「何をどう写すか」・・が悪く、画面がゴタゴタしていて、せっかくの女優さんを生かしていない。よく見ると、男優が写りすぎ(邪魔・・写る必要なし)、機械が写りすぎ・・ではないか。  平凡の星3であるが、はるらさんに星1こプラスした。