この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の聖職者III 瞳リョウ
冷泉瞳、国語科の教師。才色兼備で生徒達にとって憧れの存在である一方、理性的で正論を吐く為、一部の生徒からは反感も買っている。瞳に反感を持つ教え子のひとり、笠井翔太は瞳を陥れようと悪知恵を働かせていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • やはり瞳リョウさまはエロい
    終盤の30分くらいの「翌日」のシーンが、生徒が揃っている中で、二人の生徒をフェラする程度で終わってしまうところが物足りないというか不自然とすら思えます。 やはり生徒全員に挿入されるくらいの乱交になって終わる方が良かったのではないかと感じる次第。 ただ、それ以前のシーンが良かったのはもちろんのこと、瞳リョウさまの女教師が全編通して、きれいでエロいのでそれなりの高評価をしました。
  • もう少し工夫が?
    教室での、一回目のセックスから2回目のセックスまでの時間がカットされて 悲しかった?つじつまが合わない?後ろのシーンを削って欲しかった?!
  • 最後が・・・
    瞳リョウの作品としては良くできてる方だと思います。堕ちた表情もgoodだと思います。ただラストが。なぜ口内射精で終わらない?精液を飲ませるくらいやっても良かったのではないか。ラストの中途半端さが星2つ減。
  • 女教師姿はやっぱりいいですね
    白いブラウスにタイトスカート姿はまさに清楚な女教師。 正直、瞳リョウの女教師姿を見ているだけで満足。超瞳リョウ贔屓な僕です。 でも、せっかくの女教師物なのでスーツ姿のまま教室で犯●れるシーンなどが欲しかった。 生徒に見るだけと約束させて自分から服を脱ぐのはちょっとあり得ない設定ですね。 夜の学校でふたりの生徒に一晩中弄ばれてぐったりする姿はそそりましたが、 瞳リョウ大好きな僕でも勿体無いストーリーに思いました。 現在も新作を出しているのでファンとしては嬉しい限りですが、 なんとなくもう女教師物を撮ってくれない感じがするので気になります。