この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モニタリング 欲求不満巨乳人妻×性欲旺盛体育会系男子学生 初対面で密室に二人っきりでの密着オイルエステ体験!!大人の色気漂う豊満おっぱいに触れた瞬間学生チ○ポはガチ勃起!!
時間と性欲と巨乳を持て余した欲求不満な人妻と漲る体力と性欲を持つ体育会系男子を初対面で密室に二人っきりにし密着エステ体験!人妻のむっちりぺったり張り付くようなもち肌に触れどちらも欲情!巨乳妻は旦那がいるからダメ!とわかっていても思わず目の前のガッチガチ筋肉チ○ポに手が伸びどこまでやってしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 五人目は三島奈津子さんでした。得した気分です。
    たまたま購入してみた作品に「お気に入りの女優さん」が出演していたり、 「最近気になっている女優さん」が出演していたら嬉しいですよね? まさに、今回三島奈津子さんが五人目の人妻役で出演していたので、 得した気分になりました。 「モニタリング」という、AV界ではあまり取り上げられてないテーマを 企画する製作者のアイディアは秀逸だと思いますし、演技力の高い 女優さんを手配できた時点で、この作品の成功は約束されたも同じです 奈津子さん以外の女優さんもいい味出してましたし、買って損はしない 作品だと思いますよ。 でも、他の方が「レビューもせず」に評価を★1つにしているのは、解せません。 多分通りすがりの評価なのでしょう。こう言う評価を鵜?みにしないで 下さい。製作者や出演者が気の毒です。
  • この設定では最高傑作
    初めて会った男女がオイルエステで盛り上がっちゃって~パターンの作品。 オイルって、やっぱりイイ。 この設定に追加で「人妻&若い男子」とか「母&息子」とか、ものすごく惹かれちゃう。 好きな女優が出ていたら必ず観るんだけど、コレ!というのに今まで出会えなかった。 が、ついに見つけた!って感じです。 最初のエピ、二階堂ゆりママと学生は和製ジョセフGレヴィット今岡氏のコンビ。 もうこれだけで星5です。 この設定で多いのが、尺の半分を「キャッキャウフフ、恥ずかしい」のじゃれ合い、 後半、突然「今ココでやっちゃう?」でいきなり始まる、という流れ。 「キャッキャウフフ」が長すぎ、イラネ。 突然スイッチ入って始めちゃうのも、ちょっと何だか。 この作品では相互をマッサージしながら、お互いの「やりたい気持ち」が徐々に高まっていく演出が丁寧で大変良い具合です。 男の方が先走るのですが、人妻の「あっ、やめて、ダメダメ」だけでない心理描写。 演出、演者がバッチリかみ合ってます。 カメラも画質は程々ですが、複数台でアングルは良いです。 オイルマッサージ系の作品で、結構多いのが途中から油不足。 やっぱり、あの「てらてら、ヌルヌル感」は視覚的に凄く大事だと思います。 撮影現場では肌にオイルは付いていると思うんですか、映像になると分かりづらい。 後半になると何だ普通の絡みじゃん、という作品が大変多くて残念。 油系トップブランド変態紳士倶楽部の何がエロいかって、油の使用が常に十二分。 当然、途中で何度も継ぎ足しアリです。 肌が妖しくぬめって光る、あの感じ。 オイルマッサージ系では大事なポイントだと思っています。 前置きが長くなりましたが、継ぎ足し油があればもっと良かったと思いました。