この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出し女子校生4時間 Special Selection Vol.7
厳選された激カワな女子校生たちを5人収録!弾力のある若いカラダを制服姿のまま好き放題弄ぶ!!未成熟な美マンを執拗に弄ると体を震わせ大人顔負けの敏感な反応。いきり勃ったチ●ポを美味しそうに頬張り、激しい腰使いに大悶絶!!最後は妊娠覚悟の膣内射精でキメちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 出演者
    出演者:向井藍/樹カンナ/愛海あおい/相原翼/椎名そら。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 椎名そらが良い
    椎名そらは安定の良さ。 こういう援交のような設定だと 椎名そらの清楚さが活きてエロいです。 つばさという子も清楚系でよかったです。
  • 向井藍、樹カンナ、愛海あおい、相原翼、椎名そら
    女優さんの可愛さのレベルは、合格点と言って良いと思います。 全員ハメ撮りでは無いです。別にカメラマンがいて撮ってます。 一応、最後まで制服きたままなのも、制服好きにはいいと思います。 が、それ以外にこれと言って特筆すべき点も無く… JK制服好きに以外の人が見たら、物足りないかも。