この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子レ○プ計画 最愛の息子に犯●れるために母親が送った中出しビデオレター 二階堂ゆり
息子に送られた母からの中出しビデオレター。再生すると見た事もない表情で語りかける母の姿が「お母さんで欲情し犯して…」そこには肉棒を貪りつき、何度も中出しを懇願する輪●映像が記録されていた。欲情した息子と母の歪んだ近親相姦が始まる!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 冒頭は素晴らしいと思ったのに
    冒頭のシーンは期待値MAXにさせてくれる素晴らしさだったのに、なんか全体的によくわからん作品になってた。 二階堂ゆりさんの演技は素晴らしいのに、色々残念な出来。設定やアイデアはなかなか良いのに詰めが甘すぎて勿体無い。女優さんが良い演技してるので甘く見て星3にしておきました。
  • タイトルの偽り
    二階堂ゆりさんの作品初見ですけども、サンプル動画どおり、3Pシーンが1番長く撮られて肝心のメインが、オマケ扱いで残念な内容です。雑な編集やカメラマンの顔やカメラが、見えたりと、ゆりさんのパフォーマンスは素晴らしかったですが、期待した内容ではありませんでした。