この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝日奈あかりの濃厚な接吻とSEX
業界トップの舌技をもつ「朝日奈あかり」の妖艶な接吻SEX全6コーナー!「朝日奈あかり」が甘く誘惑、イタズラに責める、ヴァーチャル体感、淫猥な3Pなど美しい女だからこそ魅せれる舌と舌が絡み合う卑猥な接吻映像美!粘膜と粘膜が触れ合い身も心も一つになった男と女を存分にお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 絶品の美人が変態って最高!
    AV界トップクラスの美貌を誇る朝日奈あかり。 作品が出るたびに、妖艶さ、エロさ、そして変態レベルがアップしている。 本作も抜きどころ満載。インタビューであかりの視線と対峙するだけで 変なことを想像し勃起してしまう。 これだけ美しいあかりが3Pでのフェラ&背面騎乗位でのスレンダーなボディ、 フェラ&バックでのズコバコと激突きされるシーン、そして全編で繰り返し ど助平フェラを魅せつける。兎に角あかりのフェラは絶品。 舐め方、ジュボジュバ音、表情、吐息全てが素晴らしい。 特に高速スロートでの手と口の動きが最高! アップのカメラ目線で魅せるあかりの切なげで助平な容貌がタマらん!。 最後に、あかりが囁き声で語りかけ、アクリル板にベロチュウするおまけのシーン があるが、全編を見て興奮を抑えきれず、あかりと画面越しにベロチュウし、 思い切りザーメンをぶち撒けてしまった。
  • 舌と唇の合わせ技
    超美顔にして,最高の舐めフェラテクを有しているAV女優,朝日奈あかり。 とりあえず,パケ写でオナってしまった。 いい顔だ!! 制作側も彼女の良さを充分に理解していて,作品に取り入れています。 まず,あかりに見詰められただけで,チ○ポが勃起してしまう男は多いはず。 そして,数多くのチ○ポをイカしてきた舌と唇の合わせ技。 さらに,疑パイでも存在感を主張している,スレンダーなエロボディーでのSEX。 でも,潮を噴くシーンはあるけど,舐めフェラとも全体的におとなしめ。 朝日奈あかりには,ハードな抜きフェラと,騎乗位ファックを望みたい。 ・・・専属を除外して,寺崎泉,吉沢明歩,香西咲など, フェラがめちゃ強い女とガチでフェラ対決して,ぶっちぎりで勝ってってほしいね。 また,抜き本数は関係なく,4時間,フェラし続けるAVを制作して。 この女のフェラは凄いぞ!!!
  • 表情、仕草がいい
    ベロチュウもフェラも、表情アップがエロいです。ジュバジュバ音もいやらしいですね。 濃厚な絡みにもそそられました。抜けますね。
  • まあまあ
    相変わらず美しい…顔だけなら一番好きかも。 内容的には及第点はあるかな… 彼女はドラマ物の方が好きかな…個人的には。
  • やっぱ、あかり嬢の口テクは最高っすね♪
    もちろん口テクも最高なのですが、やはりあかり嬢がいい女である事が最高の条件の一つと思う。だって、こんな美人がタマから裏スジ、そして鬼頭への舐め上げる姿やチ○ポを頬張る姿が見れる..そりゃー興奮しますよ!..それにあかり嬢の口テクは責められれば責められるほど、淫らな舐めテクを見せてくれます!、2人の男に舐め回されるとと自らも淫らな舐めテクでお返ししてくれますからね!、それとガラス板に口を突けて濃厚な舌を出してキスする姿..もちろん唾液もガラス板にたっぷり擦り付けての濃厚キス..いやーあんな舌使いでチ○ポも舐め回してくれてるんだろうなぁーなんて思っちゃうとあのガラス板キス姿もなかなかの興奮です♪、出来ればそのいやらしい舐めテクをチ○ポだけでなく、男のアナルもたっぷり舐め回す姿もたっぷり見たいね!..自分だけ、尻を突き出して男にオマ○コとアナルの2穴舐めされて気持ち良かったでしょ?..だからあかり嬢もたっぷりアナル舐めしてあげてね♪
  • 偽乳の女王?、朝日奈あかり、エロく美しいですが …
    現時点で「プレイガール」人気トップの偽乳○、好きになれま せん。私的に偽乳でもOKなのは、「プレイガール」では藤崎 エリナと、あかり、だけ。 で、今作では、どんな男優が出てくるのかと思っていたら … 。 #1 キモデブ吉村。手垢が、彼、つきすぎているんですが … 。 (^_^.) #2 眼鏡デブを、fella。つまらない。 (~o~) #3  vs アクリル板。このシリーズの定番のようだけど、不要。 #4 草食系の小田切と、肉食系のじった、か。まあまあ、程度。 #5 あまり見かけない、若いヒョロヒョロ男優をfella抜き。不要。 #6 主観。メイン・ディッシュ。 最後は、定番?の … 。 印象に残る、「おお、nice!」というシーンは、残念ながらナシ。 こんなんじゃ、よくて「3」としか、評価できないですね。