この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 コンビニ業界進出!大盛況の30発超 ち○ぽ洗い屋のお仕事
先の見えない不況に喘ぐ小売市場…ついにコンビニ業界があのち○ぽ洗い屋に目を付けた!出勤前に、お昼休みに、学校帰りに、飲み会後に、お近くのコンビニでサクッとすっきり「ち○ぽ洗い」。今回は、とあるコンビニの導入初日に密着。大盛況の行列に、バイトの女の子達は慌てながらも笑顔で丁寧にち○ぽを洗い続けます!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • The fact that this feels like a lack of planning.
    The fact that this feels like a lack of planning. Dull conversation between the actor and the camera angle. But leaving 4 stars out favorite actors.
  • 期待ハズレ
    「ち○ぽ洗い屋のお仕事」シリーズは好きで見続けていますし、好みの女優も出ているから期待しましたが、ハズレでした。 お手軽にコンビニで、では丁寧さが感じられません。 しかも2人も3人も並べていては焦点が定まらない。 発射したらおしまいでは単純な風俗と同じです。 いろいろ試してみるのはよいと思いますけれど、自分にとっては魅力を感じられない設定でした。 シリーズの「14」が出ることを望みます。
  • 面白いけど制作者がわかってない
    34~35人ぐらいするけどみんな射精があるのはちょっと不満。アクシデントな展開なんだからないのが普通。あとフェラも4人あるけど交渉等で唐突じゃないからマイナス。やッぱり「えっ!?」ていうのがないと。ラストも言って本番じゃなくて流れでやらないと・・・わかってないなぁ
  • 出演女優はいいんだけど。
    期待はっていえばタイトルも「ち○ぽ洗い屋」なのだからそれ以上の期待はそもそもしていない(笑) 期待ハズレの人は一体ナニを期待していたのかと疑問。 高梨あゆみ、湊莉久(・・っぽい娘)が出ているだけで私には見る価値はあったものの 女優は全く脱がないし、ち○ぽ洗った手で通常の会計はするわでちょっと不愉快ではあった。 因みにクドイようだけど、本当にプレイは「洗う」だけ。 口も使わないし、脱がないし、だけど何故か男は出してしまう。 究極のて手コキプレイと見ればいいけど、コレ見て満足は出来ないな せめてもう少し露出のある服装になるか、口奉仕でもあればと思うのだけど。