この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サディスティックヴィレッジ10周年記念作品第一弾 夜勤病棟レ○プ 深夜の病室に一人で見回りに来た新米看護師純白のナース服をヒキチギッテ中出しレ○プ!!スペシャル!合計16人 8時間
入院病棟。血圧測定、採血、注射をする時…看護師の柔らかい指が俺の体に触れる。時には純白のナース服に包まれた乳や、白いストッキングを履いたヒザが触れ合って、俺の股間を刺激する。勘違いするには十分だ。その制服をヒキチギッテ、思う存分ナマ中出ししてヤルッ!夜中に一人でウロウロしているお前が悪いッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 撮り方がすごい
    一人一人時間を置いて狙われるのではなく1人が襲われてる最中に別のナースが襲われたりしてると良いシチュエーションでした、カメラも片方が終わり帰る時にまだもう1人が襲われているのを撮っているけどもう一方のカメラが映り込んでいないなどちゃんとしていて良い作品でした
  • 見応えがある
    かわいい女優が多くて見応えがある作品。埴生みこがいちばん良かったけど、洗面器に顔を突っ込むのは一回で良かった、何回もやるとクドイ。あと、2人掛かりプレイの時はひとりが正常位で足をM時にしっかり広げさせて、もうひとりが女優の頭の斜め上の方から口を責める(これだと男優が被らないで女優の横顔がよく見えて串刺し感がある)シーンをたっぷり入れてくれるといい。
  • 夜勤病棟レ●プ の総集編
    夜勤病棟レ●プ の総集編。 16名×30分なので、総集編の類では 内容はしっかりしている。