この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 筆おろし性交クリニック
20歳を過ぎても童貞でお悩みのあなたへ!筆おろし検診始めました。筆おろし検診とは希望者への童貞卒業を当院の専門看護師達が責任を持って、やさしくゆっくりサポートさせていただき正しい性知識と性体験を提供させていただき、その後のパートナーとの性交渉に活かしていただく為の検診となります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 凄い好き
    自分の体を使って女性器の説明を淡々と行うなど、献身性がもはや度を越えて高まり、逆にリアルに見える。性交中アンアン声を出さないのもいかにも業務っぽくて良い。本当にこれは凄い演出。女性器の供覧シーンで、明らかに一人男性が余ってるのが気になる。後に続くシーンでも、男性の数が4人に男性の数が減ってるが、なんか説明あったかな。
  • 出演者の名前を教えて下さい
    最初の出演者の名前を教えて下さい。 めちゃくちゃ好みです。
  • まあまあかな
    面白くは、ないけど、見たよ♪おっぱい出してくれないからいまいちだね。下半身だけだもん。筆おろし作品としては、つまらないかも。
  • どうもあまり・・・
    発想はいいんですけれど映像がいまいちかな。前舌が長過ぎるしリアリティはあるんですがね。
  • リアリティはあるんですが抜きどころが微妙
    看護師も美人過ぎないキャスティングが逆にリアリティあり カウンセリングに時間を割くなどいろいろと考えられてはいるんですが 肝心の性交治療でのカメラワークが単調で抜き差しがよく見えないのが残念 医療行為としてのセックスっていうシチュエーションを楽しめる人なら面白いと思うかも
  • まぁまぁかな
    出演者:日比乃さとみ 河音くるみ 百瀬ひまり 斉藤みゆ 丁寧な言葉使いがよいですね