この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 一日中ハメながらAV撮影できんのか
ある企画の為に集められたAV女優達。一見普段と変わらない撮影なのだが、その全ての情景においてマ○コにチ○ポが抜き差しされ続けている!「感じてはいけない」と命令され平然を装うも、マ○コに注がれ続ける気持ちイイ刺激に切なげな表情を浮かべる。羞恥に歪むオンナの表情を見よッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 企画モノAV史上に残る傑作
    本番中以外も常に「マ○コにチ○ポ入れっ放し」という前代未聞の企画である。「現場入り」の時点で、すでに「ハメ状態」なのだ。メイク中も騎乗位でガンガンに突かれている。当然、打ち合わせ中もパコパコ。弁当食ってパコパコ。トイレでもパコパコ。体操しながらパコパコ。そして、こんだけセックスしておきながら、さらに本番でパコパコ。もうすごすぎて笑いが止まらない。もはやマ○コにチ○ポが刺さってるほうが「人間本来の姿」に見えてくる。こんなおバカな企画を考えた甲斐正明は、やっぱり、「天才」である。間違いなく、企画モノAV史上に残る「傑作」。おそらく、女優達のマ○コは撮影後ガバガバ。
  • 結構笑えます
     エロ男子の妄想を形にしたような作品ですが、普通に食事しておしゃべりしている間にも、パンパン音が響き渡るシーンはシュールな感じがして面白いです。  一人のモデルさんは感じやすいようで我慢している姿がけっこういいです。
  • おもしろい趣向の作品
    はめてる人は完全に無視して進行するのも、おもしろい。 ハメながらのメイクはしにくそうね。 着替えながらのところは、ちょっと興奮しますね。 最後のSEXは、今まで我慢してきたものが全部出てくる感じで、とても興奮しました!
  • 企画としては、面白い
    何をしててもハメられっぱなしって言うシチュエーションがもうシュール。 ただ画が間抜け。衣服を半分ずり下げた状態でハメながら歩くからやらしいとか思う前に笑っちゃう。 どうせならスカートやパンツに穴をあけて本当に普通にしているんだけど入れられてるみたいな方が興奮したかも。 教室のシーンなんか女優さん達笑ってるのに男優さんがニコリともしない。 あれ一緒になって笑ってたら中折れしちゃうからなんだろうなぁとか余計な事を色々考えてしまう。 面白いと思うけど抜けるかって言うと万人向けじゃない。
  • 無理だろ、普通
    一人かわいい娘がいますが 内容が予想通りで…わかっていながら いざ見てみるとおもしろくない。 このてのがホント好きならいいかもね。
  • 普通
    常に入っているような状態で、平然を装う姿はなかなか、面白いと思った。
  • 偉作?
    抜けるのは最後の感じることが許されている絡みだけ。それ以外はアンアン感じながらはめているのではない。その部分はAVとは言えないかも知れないが、一種のパロディーとでも思えば面白いかも知れない。
  • 芹沢明菜ちゃんがいい!
    企画だけの内容ですが、3人の女優さんがいきいきとしていて魅力的に見えました。中でも芹沢明菜ちゃんが清楚なのにHで、スタイルも抜群でイチオシです!
  • 企画は
    まあ、企画は良かったと思います・・・・ でも女優陣がエッチをしていない、みたいなこと言ってて男性陣をほとんど無視ってところが面白みに欠けましたね^^;