この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL CHARISMA黒ギャル★引退SPECIAL4本番-FINAL FUCK- 桜りお
人気AV女優‘桜りお’が完全引退!!「我慢してぇぇ!でも膣中に出すんだったらイッてもいいよ☆」最後のSEXは怒涛の生姦中出し4本番!!亀頭を舐め回しジュボフェラ&顔騎クンニ!美尻を弾ませながら猛烈に腰を振り何度もイキまくる馬乗り連続FUCK!パンパン肉音響かせながらの激突きに連続昇天!もう桜りおは見られない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美形ギャルのラストFuck
    個人的にはロングヘアーの時の方が好み桜りおの引退作。 本当に整った顔していますよね。「可愛い」というとり「綺麗」です。 本作は絡みが4つ。すべて中出しなので満足です。 「桜りお」というとおっぱいは小さいけどスレンダーでスタイルがよくて、いい感じの太ももに目がいきます(自分だけかもしれないけど)。 その太ももが堪能できるのが騎乗位とバック。 バックのシーンは本作でも並の尺ですが、騎乗位のみのシーンがあるのでそこが本作のオススメ。 SCENE3がそれにあたるのですが、太ももを堪能できて、カメラ目線でのフェラで男優が写らないので、存分に「桜りお」を堪能できます。 このシーンは本当にいいですよ。
  • すでに
    引退されてから知ったのでなかなか作品が残ってなかったてすが楽しめました
  • 引退作
    AV黒ギャル女優,桜りおの引退作。 4本番,ザーメンを膣内に向かい入れ・・・,AV人生の数々の思いも膣内に閉じこめ,勇退です。 まずまずの可愛いお顔で,スレンダーなボディーも素晴らしく,エロさテクとも合格レベル。 引退作は,今までの集大成であったり,超ハードなプレイを見せる事もあるけど, 桜りおの引退作は,いたって普通。 でも,最後の,オイルボディーでの3Pが一番エロく,より興奮させられます。 パケ裏に書いてある「一身上の都合で人生という名の旅に出ます・・・」って,何だよ? 寿退社かな? 今後も,ギャルは続けるのかな?
  • 画質がいい!
    やっぱり黒ギャルといえば桜りおさんですよね!車でやるシーンがなかなかよかった ただ、ジャラジャラとアクセサリー多すぎ笑
  • 桜りおさん引退作品
    りおさんの引退作としては、内容はやや物足りなかったです。 絡みの濃厚さ、シチュエーションともにもう少しなんとかして欲しかった。