この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取り母。実は計画的に娘のダンナを寝取りたい母は、朝からオ●ンコが濡れまくりで2回も下着を取り替える始末。そしていざ決戦の日。今日はとっておきの香水たっぷり振りかけて、娘婿を誘惑しますっ!!
娘が結婚すると、娘婿にあう機会が増え、遺伝子が同じ娘と男の趣味も合うらしく、なぜか娘婿が気になるこの頃。母親だってまだまだ女、性欲だって旺盛なのだ。そんな時、入院や帰省時の飛行機トラブル等々で娘婿と一泊2人きりになるシチュエーションが発生。これを逃せば一生後悔すると、母親がとった行動とはっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 中出し賞
    1本目:桐島綾子さん いきなりミニスカートで現れて戦闘態勢充分。娘婿が出すビールを「お酒大好き」と飲みながら、エロい話題でたたみかけます。3本の中では一番肉食系の母親です。トイレでのマンズ○シーン、ピチャピチャと音がして最高!乳の垂れ具合といい乳輪のデカさといい、彼女は色気の塊りですね。これからは桐島さんの作品を要チェックです。雰囲気は、池端あやめさんに似ているかな。 :でもふつう、こんなに露出の多い服で出かけるか?アメリカだったら売春婦だ。 2本目:山河ほたるさん お互いに下心があって、成るべくしてこうなったという流れです。今回の母親役の中では一番若く見えて、その分リアリティが落ちる感じです。 3本目:円城ひとみさん 色気と演技力の点で文句なし。テーブルに出してくるアルコール類や渇きモノの量が彼女の“計画性”を物語るのでしょうが、こうも多いと逆に不自然です。私が婿なら逃げて帰るかも。彼女はア○ルの作品が少ないほうだと思いますが、バラの開き具合をみると結構使いこんでいるのでは、と感じます。股間の色素沈着もいやらしい。 いずれにせよ娘にバレたら親子絶縁~家庭崩壊のリスクがあるので、母親としてはよほど考えた上での行動の筈。となると「婿に襲われた!」という状況を作るのが女性の知恵でしょう。ふつうこの年代の女性(40代後半?)は妊娠をひどく恐れて中出しを嫌うものですが、3本ともガッツリ下の口(!)に出してしまっているのは感心!評価は4と思いましたが、中出し賞で5にしました。 義理の母親に中出しするような男は、他所でも子供を作るんでしょうね。
  • 悶々とした欲求を溜める熟女
    其々の性格や状況が異なるような展開が3人共に違って見えた点が良かったです。 中でも悶々としたものを内に秘めているように見える1人目の奥様に興奮しました。 3人目では後の生活を想像させるようなエピローグが良かったと思います。