この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長146センチマイクロボディの本物●校教師 教え子とのダマサレSEXで大量精飲!そして23.9センチの黒人ギガペニスに強淫実習される 苑田あゆり
古典の先生だった●校教師が、今は何とAV女優になっていた!?本作の撮影スタッフは出身校を頼りに、元教え子他たちとの接触に成功。元先生のAV撮影現場に連れていく。『まさか…僕たちの憧れだった先生が…?』驚愕しながらも、先生とSEXする元教え子たち。更に先生は、23.9cmの黒人ギガペニスでアクロバティックFUCK実習をする。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 華奢で小さな身体の女優が黒人にイカされまくる
    女優さんが小さくて華奢な身体つきをしていますが、屈強な黒人男優に二人がかりでなすがまま、されるがままに巨根を身体にぶち込まれ、ハードに責めらイカされまくる様が最高に素晴らしいです。ムダに責められる描写はなく、純粋にセックスでイカされまくるところが良いです。更に言うと、いく時の顔がブサイクで絞り出すように絶叫しているのが本気度が高くて好きです。
  • 好みが分かれるかなぁ~~~・・・・・
    本当に、教師だったらしいが、教え子との絡みは、どうも、やらせくさい。 黒人男優との絡みの回数に、制限でもあったのか? SEXの反応は、ちょっと頭のいいヤリマンて感じで、黒人男優も、容赦なく攻めてるので、最後は、息も絶え絶えになってるので、なかなかそそるが、ちょいブサ&ロリ系(でも大人)が好きじゃないと、使えないかも。 自分的には、アへ顔が、ブサイクだったので、難しかったw
  • 不可でもなく可でもなく。
    黒人ギガ…という煽りの割に、そのシュチュエーションは最後のチャプター、全体の1/3のみです。 素人ウリの作品らしく、ちょっと乱雑に作られている感があります。 普通に可愛くて綺麗な女優さんだと思うのですが、「素」を狙い過ぎてややブサに映っています。 同じ女優さんの「新任女教師 はめられた後穴」という作品も観ましたが、そちらの方が綺麗に見せようとしている分、女優さんの美しさがちゃんと見られます。 こちらを観て女優さんにガッカリされた方はそちらもご覧になってもう一度こちらを観てみるとちょっと印象が違うかもしれません。