今田美玲(いまだ みれい)の動画

動画を再生する

スラリと伸びた脚にキュッと盛り上がった巨尻、つい目が奪われてしまいそうな美ボディ、今田美玲ちゃん35歳。

妖艶な色香を漂わせまくる美熟女美玲ちゃんが、2020年7月10日にプレステージのKANBi からデビューします。

今日は、そんな気になる美玲ちゃんを追いかけていきたいと思います。

今田美玲とは?

プレステージといえば、美少女のイメージが強いですが、KANBiは美淑女だけを集めたレーベル。

まさしく美玲ちゃんのような色香とエロスをもつ女性ですね。

美玲ちゃんは、デビュー作品では「歯科医の夫を持つセレブ妻」となっています。

たぶんこれは作品上の設定かと思われますが、「セレブ妻」と名乗ってもなんの違和感もないほど品のあるお顔立ちと、お金持ちの殿方を虜にしそうなボディで、妙に納得しちゃいます。

プロフィール

女優名 今田美玲(いまだ みれい)
デビュー日 2020年7月10日
生年月日 不明、35歳
スリーサイズ  B88cm W60cm H90cm、身長164cm
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについて、デビュー作品では旦那さんの浮気が発覚し、その腹いせでAVに出演とありますが、なんとなくこの理由は設定っぽい感じがしますよね。

今の時点では美玲ちゃんに関する情報も限られているので、デビューの理由についてはまだ分からないままですね。

デビュー作品のまえに素人モノ出演経歴アリ

これも、プレステージの王道ともなりつつありますが、美玲ちゃんも今回のAV女優デビュー前に、まずはプレステージの素人モノAVに出演してます。

作品は「シロウトTV」と「ラグジュTV」で、シロウトTVでは「今田美玲」の名で出演しているので、後にAV女優としての本格デビューが決まっていたんでしょうね。

これだけの美貌とエロさがあるので、素人作品での評判もなかなかいいです。

特に、大きなお尻からスラリと伸びた脚が映えるバック、波打つような腰使い、何よりも黒髪ロングの美貌など好評ですね!

【シロウトTV】

 

【ラグジュTV】

SNS情報

美玲ちゃんはまだSNSの利用していないようです。

どことなくゴージャスな美玲ちゃんのプライベートも覗き見てみたいので、早く開設してくれるといいですね。

今田美玲ちゃんのデビュー作品情報

すでに素人ものでの出演経験があるのと、淑女としての経験があいまって、デビュー作品ながら恥じらいよりも淫らさをさらけ出した大人の女の作品に仕上がっています。

爆尻極エロ妻、初撮り中出し解禁!!結婚3年目、夫の浮気の腹いせで出演!?歯科医のセレブ妻 今田美玲35歳 AVデビュー 歯科医の夫を虜にした美貌、性技、色気、全てを晒す!

SALE中

配信開始日 2020年7月10日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル KANBi
収録時間 114分
作品内容 デビュー作品、人妻、セレブ、パイパン、中出し

 

緊張感よりも、その場を美玲ちゃん色にしてしまっているかのような妖艶なオーラが初めから漂っています。お金持ちセレブ妻という設定に全く違和感ないゴージャスな美玲ちゃんが、服を乱して乳首いじくられ、手マンされただけでもう止まらない喘ぎ声。いい感じの欲求不満エロス。椅子に腰かけて座ってる時も脚の締まりが悪い感じが、お股ユルイ女に見えてきて妙に納得。
美玲ちゃんの責めの番になると、乳首もチ〇ポもむしゃぶりつくほどの性欲で、騎乗位では魅力的な巨尻を揺らしまくって喘いじゃいます。長い脚ときれいなお尻の眺めるバックアングルもおススメ。エロい人妻好きにはもってこいの作品です。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう