この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱団地妻 他人棒で白目を剥いた若妻 小口田桂子
乱丸が制作陣を一新して大幅リニューアル!貞淑な人妻が快楽に堕ち、淫乱妻に変わるまでのプロセスを見せる本格ドラマ「淫乱団地妻」シリーズが始動!夫の提案で妻を寝取られプレイを実行。他人棒にイキ狂っていく妻。清楚で貞淑な妻の桂子は超敏感な身体だった!桂子の変化に興奮する旦那。旦那の寝取られ願望はエスカレートしていき、二人は寝取られ快楽に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • すごいHです
    この作品は、小口田桂子さん自身がブログ等で「乱れた」と言っていた通り、すごくいやらしい作品です。自身の性欲を解放するかのようなイキかたが、すごいです。でも、自分自身のすべてをさらけ出す桂子さんが、潔くよく、可愛く、愛おしく思えました。桂子さんのエロに対する思いが現れた作品だと思います。
  • M作品がよく映える
    小口田桂子の作品はよく見ますが、特にM系のシーンが印象に残ります。 本作でも、男優に責められながらイク小口田桂子が可愛かったです。
  • 暴走が凄まじい
    いわゆる寝取られ作品で、倦怠期夫婦というありがちなストーリーですが、 何と言っても小口田桂子さんの暴走が凄まじいです。 最初こそ清楚なお嬢様然としていたのが、だんだん異常性欲を解放し、完全にぶっ壊れていきます。 彼女の迫力ボディーと相まって、 一連の寝取られ作品よりもハードさが格段に違いますね。 顔精された精子を貪っているところなど、まるで変態熟女。 じゃばじゃばじゃばハメ潮吹いて、放尿して、白目をむいて…、 遠吠えのようなアエギ声でヨガる小口田桂子の淫乱さ、その迫力はすごい! の一言に尽きる。見応えがありました。
  • たまりません。
    小口田さんのことは、 セレブ人妻作品で知って次にこの作品を観ました。 夫に寝取られている様子を見たいから他人を誘惑させるということでしたが、 本人がノリノリで寝取られています。 白目をむく、喘ぐような声、精子を貪る。 こんなエロい妻だったら毎日でも楽しんじゃいます。
  • ずっと白目!www
    大好きな小口田桂子さん。 過去観た作品中こいつは最高です! ほとんど全裸の超エロレオタード。エロ過ぎ! そして3P。の全編に最高の白目を披露。 腰振り、感じ方もあまりにも激しい。 モザも良心的なので何回も抜けました。 ファンは必見です。
  • 白目
    綺麗な顔をしてるのにハメられると白目を剥きながらイキまくってます。良かったです
  • 女優スキル
    高身長で充実のエロボディーをしている小口田桂子。 淫乱さがあり,時には変態ぶりも演じきるAV女優です。 旦那以外のチ○ポで気持ちよくなってしまう団地妻,寝取られ妻の設定。 エロコス,白目むきなど,過剰なエロ表現がウリの乱丸の作風だけど, ドラマ調のAVで,この表現は,いかがなものか? でも,チ○ポ好き,ザーメン好き・・・, そして,M字開脚して,放尿までする変態女を演じた小口田桂子の女優スキルはいいね。
  • 淫乱ぶり発揮
    激しくエロい作品ですね。かわいい桂子ちゃんが、がんばってます。 乱れ方も凄いし、イキっぷりもいいですね。 カメラアングルは、まあまあレベルかな。
  • 夫の異常性愛に応える為に・・・
    異常性愛の夫の要望がエスカレートしていく中で、付きあう事になる妻が徐々に淫らになって行くというストーリーですね。 最初こそ戸惑いを見せる妻ですが結構な序盤から乱れ狂っています。 最後にはスマフォでいきり立った男根を見せられるだけでフルフルと震えてしまう位興奮する様子がエロかったです。