この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極感の日焼けエステサロンへようこそ 神咲詩織
清楚なイメージのカミシオがまさかの日焼け?!普段とは違うカミシオが営業する日焼けエステサロンがOPEN!!新規のお客様からクレーマーまでしっかり対応!水着の日焼けあとが残ったムッチリした身体付きと気持ち良すぎる極感サービスにお客様のチ●コまで火照りだす。最後は真っ黒お肌に真っ白精子をぶちまけ終了!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最近の中では最高!
    最近は太ったとか肌(お尻)荒れとかありますが、今回の作品は素晴らしい内容となっていると思います。 日焼けしたムチムチボディーに極小水着、テカテカオイルでサービス満点なエステ嬢を演じています。 これがまた似合っていて責めるのも責められるのも本当に良くて見どころ満点と言うか、どのシーンも早送り必要ないほど良い。 最初、お客をじっくり責めて最後に顔射。2人目責められながらも足コキで反撃。3人目クレーム客にねっとりサービス。オナ見せ。4人目店長と濃厚H。 どのシーンも騎乗位とバックが素晴らしいがアナルにモザイクは意味が分からん。
  • 珍しい日焼け作品
    引退されてしまう神咲詩織の数少ない日焼けしたムチムチボディーを堪能できる作品。
  • 日焼け肌にヌルヌルbody
    millionの新作紹介サンプル映像を見て購入しました。 日焼け跡のいやらしい体がオイルでテカテカになった様は相当に興奮します。 カラミは計3回、特に最初の客との接客サービスは秀逸です。店には内緒にと言いながらオイルまみれのダイナマイトボディで男根を受け入れるカミシオ。 ピストンされるたびにお腹の肉が揺れる雰囲気で少々熟女風ではありますがベビーフェイスとのアンバランスがかなりエロいです。 カメラワークもなかなか良く、これで中出しフィニッシュなら文句なく5点だったと感じました。
  • むちむち
    こんな可愛い顔で日焼けしたむちむちボディなら興奮しかしません。
  • ハミ肉気にならないならOK
    一時のだいぶぽっちゃりからは少し収まりましたがそれでもちょっと体格がよい感じ オイルでてかてかの状態だとわき腹あたりのハミ肉が光ってしまい余計目立ってしまってます 泡洗体で上半身を洗ってもらいながらのおっぱいで顔挟まれるのは体験してみたいワンシーンでした ソファーでの見せつけオナニーはエステ関係ないじゃないかと心で思いつつも迫力のボディにいやらしい手つきで釘付け 見せ方がわかっている女優です
  • 下っ腹のムダ肉凄すぎッ!!
    カミシオってこんなに太ってたっけ?と思う位 体型が大幅に変わっちゃってます(笑) 頭の小ささに反比例したビッグボディ!! 特に弛んだ下腹部はデビュー当時を知っている者に とっては驚愕モノです…