この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 和装美熟女凌● 本田莉子
小さい頃から書道一筋の莉子は、必死に頼み込んだ甲斐あって尊敬する常磐流の師範・常磐忠雄に師事する事ができた。しかし指導は息子の秀雄が行うのみで、忠雄は一切口出しをせず、しかも女に飢えていた秀雄は修行と称して莉子の全身を弄び…。それでも耐えた莉子はとうとう忠雄からの稽古を許される。期待と緊張で部屋に入ると「全て脱ぎ、無心で書に向かうのだ」といきなり着物を脱ぐよう命じられて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 本田莉子の色白な豊満な肉体が乱舞する秀作
    書道化を目指す莉子が着物姿で大物書道家へ弟子入りを願い訪問。書道家と息子に凌●を受ける。ありきたりなストーリーではあるが、着物姿の莉子がねちっこく責められ、乱れてゆく様子が丁寧に描写されている。まず息子に、胸をはだけられ、乳房を舐られ、着物の裾をめくられ、尻を突き出し、両手で押し広げられ、菊門と秘部がカメラにさらされる。2分ぐらいねっとりと指で舐られる様が、薄いしかも極限まで小さいモザイクで映し出される。フェチ主義にはたまらない。書道家とは着物を完全に脱がされ、激しい攻めに莉子も悶えに悶え、白い肉体が乱舞する。本田莉子はその悶える表情も良く、色白の放漫な肉体、最高ですね。
  • 師匠に凌●
    和服姿で師匠に凌●される莉子ちゃん。犯●れ方がエロく見せ場が多いです。莉子ちゃんの和服姿がよく似合ってます。 ただ、もう少しカメラアングルに工夫が欲しかったです。
  • 最後のシーン
    抜けるのに、中途半端だな。もったいない。そのほかもいいのに・・・う~ん
  • 最後のシーンが惜しい
    ドラマもので定評の本田莉子の作品だけあり、演技には問題なしという感じ。着物も似合っていたし十分抜けたんだけど、最後の3Pのシーンが中途半端なカットで終わっているのが意味不明すぎる。あれなら他のシーンを丁寧に描いた方が良かった。