FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 心身を緊縛された巨乳謀報員 上原保奈美
施設で育った保奈美は1人の男性と出会い恋に落ちたが、何者かの手によって恋人を殺されてしまった。政府の敵対組織に犯人がいる事を知り、恋人の仇を討つ為に秘密捜査官の職務に就くが厳しい訓練と潜入捜査の末、そこに待ち受けていた真実とは…。乳房を拘束されての電マ責め!アナルを舐められ強●イラマチオ!複数の男達からの容赦ない拷問レ●プ!私情と任務の狭間で身も心も翻弄されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 盛りだくさん
    大満足です! 和姦気味のソフトSMから痴女プレイ、青姦、陵●、と一本でこれだけ豊富なシチュエーションが堪能できるのは贅沢です。 特に、ムッチリとした色白ボディに拘束はよく映えます。 魅惑のオッパイも重点的に責められてて◎ 演技は一生懸命、感じるときは良い意味で自然体。 今後もっとSMものが観たいですね☆
  • 巨乳+SM&着エロの感じ出ていて楽しめました
    上原保奈美さんのB105cmJcupは揺れるところなど迫力があり◎。今回.秘密捜査官もので恋人が殺され復讐する筋で見所は凌●される所で前半~上官から訓練と称し巨乳を鉄の棒で挟まれ縛られ次は椅子で手枷足枷→拘束М字開脚で指マン.電マ.イラマチオ... 中盤~椅子で男を縛りFやPzとSMの感じが出ていて中々いいです。次潜入捜査で犯人達に捕まり派手な衣装で誘惑し青姦fuck→着エロの感じ出ていて○。終盤~黒のラバースーツ姿で3Pで吊るされ犯●れ捲り...喘ぎ声も大きくてエロさも十分出ていて150分と長かったけど保奈美さんの秘密捜査官の女よかったです。
  • 上原保奈美 作品デビュー
    上原保奈美作品初めて見ました。 おとなしい、麻美ゆまって感じで 思ってたよりも良い女優さんでした。 巨乳と顔の可愛らしさのバランスも好きです。 ストーリーでは 恋人が殺され復讐する感じをもっと強くだしても 良かったのでは?復讐に執念を感じなかった! 椅子で男を縛り痴女プレイ、秘密を聞き出そうとする 姿は、似合いすぎです。 本当に、Sなんだと思わせてくれる感じがあり もっと痴女プレイを長く見たかった。 潜入捜査で犯人達に捕まり 赤い派手なドレス衣装で誘惑し青姦 そもそも、この衣装で潜入は不自然(それが作戦かぁ・・・)
  • 捕われてからの時間が短すぎ
    いろんな雰囲気が楽しめていいという意見も分かります。 しかし、この手のシリーズで150分もあって陵●シーンが最後の20~30分ほどというのはあまり納得いきません… そもそも,訓練と題したシーンはあんなに長く必要だろうか… パケ写はものすごくいいのに個人的には完全に期待はずれ。 おまけに捕まる際もとくに抵抗や,戦闘シーンなし。 自分と同じく強い女が組織に捕まってからの、ハードな陵●みたいのを期待してる人にはすすめません。 ま、新しい方向性を出した意欲作とは言えるかもしれませんが。 ちなみに女優の体については言うことないです。
  • 好みの問題
    内容は悪くないと思うけど、女優が好みではありませんでした。 申し訳ないけど、個人的には受け付けませんでした。 SM要素はありだと思ったけど、これも新しい試みだったのかな。
  • 内容はいつもの通り
     一応ありきたりのストーリーはあるが、あまり活かされてはいない。 ・責められたり、責めたりのSM要素が多少あるが、お遊び程度なので過度の期待は禁物。ただ、胸がきれいな女優なので胸縄が映える。 ・上司が恋人の仇、というありがちな内容だが、シナリオ的にはもっと早めにオープンにして、恋人の仇と知らず訓練と称して体を弄ばれる~のような内容にすると良かったのだが。  この手のものはシチュエーションが全てと思うので、もっとシナリオを考えて作るべき。(乱造なので難しいとは思うが。)
  • 女スパイは哀しき性玩具
    エスワンのエロティックスパイアクション「秘密捜査官の女」シリーズのJカップ女優「上原保奈美編」。政府の密命を受けて暗躍する美しき女スパイ「上原保奈美」には、愛する男を何者かに殺害されたというつらい過去がある。恋人の死の真相に近づくため、厳しいスパイ訓練(セックス特訓)に耐え抜いてきた彼女は、女の武器(おっぱい)を使って事件の核心を知る人物と接触。その後、敵のアジトに単身乗り込むが、不覚にも捕らえられ、そのまま拘束レ●プの餌食となる。良くも悪くも「B級テイスト」満載のチープなシナリオで、ヒロインの保奈美嬢は、登場人物全員にハメ倒されるという哀しい存在。