FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魅惑の乳首快感エステサロン 〜美熟女エステティシャン達による極上ニップルセラピー〜 三浦恵理子 翔田千里 本庄優花
極上の快感を生み出す性感帯「乳首」を卑猥に刺激されて、硬くなったチンポを絶妙な膣圧で魅惑の快感へと導く乳首エステサロン。選りすぐりの人妻エステティシャン達3名が持てる熟練の技と「ハンド×リップ×膣内」などを熟れた肉体を使って快感で震えるほどの特別な施術で貴方を癒します。当エステサロンお勧めの様々なコースで疲れやストレスを軽減して衰えた男性機能も十代の頃の様に回復させ快感の向こう側へお連れします!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 気持ちよさそー
    他のレビューでも書きましたが乳首をカリカリと指先などで弄られるのが好きな人にはたまらない内容です。両乳首弄りと合わせてのフ○ラチオはとても器用な人でないと見ていて物足りなくなりますが出演されてる三浦恵理子さんはその点物凄く上手です。この手の作品は女優が綺麗なだけでは抜けません。多少年齢が高くてもこの様なテクニックの持ち主の方が完全にハマりますね。
  • 熟女と乳首の魅力に目覚めた作品
    三者三様でいいとこが出てる熟女作品ですねこれはほんとイイ 三浦恵理子さんの上品なエロさ、翔田千里さんのねちっこくちょっとたるんだボディのエロさ、人妻ながらフレッシュさをもつ本庄優花さんのエロさがそれぞれ発揮されてます。 特にやっぱりメインの三浦恵理子さんの魅力があってこその作品になってますね。 つまんだりなめたり時には噛んだり、すべてやさしさのもとに乳首をいじりなさっている。 自然とこっちの手も乳首に伸びてしまいます。 最後は乳首の快感とおおらかさに包み込まれてデトックス…! なんてすばらしい作品に出合ってしまったんだろうか、ここから乳首の華が開きました
  • 設定が好きかどうか
    タイプの違う3人の美熟女から奉仕をされるエステという設定。3人の容姿や身体つきは今更いうまでもなく、演技も上手ですし、タイトルどおり執拗なまでの乳首攻めもあります。 ただ、エステという設定だけに、あくまで射精をデトックスと言い、ひたすら男性のデトックスのために3人が奉仕するというお話なっていて、男を誘惑するようなセリフなどはあまりありません。 わりと好みが分かれる作品だと思います。
  • 男優の
    男優の喘ぎ声がキモすぎて萎える。 おっさんがハアハアアンアン気持ち悪い声出してるの聞いて喜ぶやつがいるとおもってんの?
  • 本庄さん目当てで視聴
    本庄さん目当てでした。相変わらず色白で綺麗ですね。 ベロキスと騎乗位がたまらなく良かったです。
  • 1作目のほうが
    1作目のほうがかなり良かったと思います。2作目は有名な方たちの作品ですが、内容としては設定は同じですが、こちらのほうが落ちると思います。