FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳とマ○コでセックスを教えるショタ好きムチムチお姉さん 本田莉子
エロに目覚めるか目覚めないかの境目の思春期時代、エロいお姉さんにスケベなことを教えてもらいたい…そんなアナタの願望を叶える作品が出来ました!ムチムチエロボディの優しいお姉さん・本田莉子ちゃんが手コキ、フェラ、パイズリ、実践セックスと性行為のいろはを完全主観で教えてくれます!年上のお姉さんに憧れていたあの頃の気持ちになってお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • こんな作品をずっと待っていました!
    様々なジャンルのショタ物が出ている中、かつてのショタ物の王道であった主観タイプの 作品が本作品である。やっぱりこの設定は面白い!特に本田莉子さんのずば抜けた台詞量 と雰囲気作りに圧倒される。良い点を述べる。 1.ぼくちゃんの前で行われる大人のSEX性教育がすばらしい。この設定をずっと待っていた。   解説しながらのいやらしいSEXが最高。 2.主観がいい。ぼくちゃんの設定をかなり低く設定していることが新鮮。彼に対する言葉   使いがイイ。 要望があるとすれば、せっかくの性教育なので妊娠の過程を説明するためにあえて生中出し 演出が見たかった。また最後の筆卸しがちょっと普通のカラミっぽ感じだった。これも リビングでの性教育風にしてほしかった。先生の性欲が高まり、ゴム外しの演出とかどう でしょうか?台詞は教育的な「性交」から一般の「セックス」と途中で言い変えながら の淫語も見たい。次作も同じ設定と演出で更なる背徳感を期待しています!
  • いやらしい淫語シャワー
    子供にお尻のアナを説明するシーンが最高でした 本田莉子自ら「ここはうんちがでるとこ♪」とか言われたらたまりません 意外と言わせない作品が多いんですよね。今後は是非メジャー女優さん(里美ゆりあなど)にアドリブでなく言わせて欲しいです。
  • シリーズ化希望
    女優さん・内容ともにグッドです。近所にこんなお姉さんいたら最高です ぜひともシリーズ化してほしいなと思います。たとえば初美沙希さんとかはまり役かなと思います(個人的趣味含む)
  • 絶妙なセリフ回し
    さすがの安定感です。おっぴろげ状態での淫語連発シーンが、たまりませんね。 モザイクも薄くてよかったです。 絡みシーンも、なかなか濃厚でよかったです。
  • 初めてレビュー
    初めてレビューしちゃうぐらい最高でした 個人的にこの女優さんは今まで苦手でしたが、関係なかったですね たまらんわい