FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色の女性記者2 希島あいり
教師の姉・仁美が失踪。教え子の千佳が事情を知っているとにらんだ記者の妹・歩美は身辺調査を開始するが薮田グループに勘付かれ秘密クラブに監禁され、そこで奴●として客を取らされていた姉の仁美と再会するのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 実質はAVに復活した持田茜と希島あいりのW主演の佳作だ
    囚われた持田のレ●プで始まる冒頭で掴みは問題無く、女生徒の不気味さが伝わる 良い演出で進行する。この監督に有りがちな気の抜けた演技は無く持田の力量は 確かだ。 いつもの様に主演の輪●だが、女優の泣きの演技も良く見応えが在る。 妹の存在を仄めかされつつ持田の肉体と精神を嬲る場面も被虐感が強い。別室で 妹の眼前で犯●れるのも良い演技だし、逆に姉の前で犯●れ中出しを受ける 主演のやられ具合と、姉の前で精子を垂らす妹と姉のシチュエーションも良い。 バーカウンターの上で玩具で連続逝きして見世物になる女の場面も良いスパイスだ。 女奴●二人が女子高生に責められる3Pもなかなかだ。 観客に嘲笑されながらの主演の白黒ショーも騎乗位で突き上げられて絶頂を繰り返し 最後は正常位で中出しを受ける様子が扇情的だ。ここまでカット割りが細かいのに ここで連続で犯●れ中出しされのは意表を突いて魅せる。最後は性器を開いて精液を 滴らせて喝采を浴びる恥辱を受けるラストも堕ちた感じが素晴らしい。
  • ラストのカラミは絶頂シーンの連続
    今回のあいりちゃんは新聞記者の役です。今作は時間90分で他の女優さん達のカラミ等があり、希島あいり目当ての人には少し物足りなく感じるかもしれません。しかしラストのカラミはおすすめです。後ろから突かれ絶頂を迎えるが突かれ続け「またイキます」と言い再び絶頂。騎乗位でも下からの突きに耐えきれず絶頂。また突かれ続け連続絶頂。正常位で二度イカされ、さらにイキながら中出しされる。再び騎乗位で責められ、後ろから責められイカされ続け乳首は立ち息も絶えだえになり正常位で中出し。作品時間の短さとあいりちゃんのカラミが少なく感じたので星3つにしようと思いましたがラストのカラミが良かったので星4つです。
  • 中途半端な感じで終わったな…
    希島あいりさんの時間が思ったよりも少なく、随分と中途半端な感じで終わってしまった感が否めません。