FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友ナンパ!出産後旦那とはレス気味だけどまだまだやりたい盛りの若奥さんにガチ交渉しちゃいました5
幼児をもつ母親にターゲットをしぼりアンケートを装いナンパ。車内に誘い込み夫との夜の営みが少なくなっているということを紐解き認識させ口説く。二人っきりなら後ろめたいかもしれないが複数でだと楽しくないか?と自分都合な根拠で二人組のママ友たちとホテルに向かう。淫乱漂う3Pプレイの決定版。シリーズ第5弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 妻役で星奈あいさんが出てます。
    星奈あいさんの話し方色っぽいです。 しかも、感じてる時見ていて興奮しました。
  • 何となくモヤモヤ
    全3組ですが1組目だけ珍しくソロになります。 今回のキャスティングは個人的な好みもありますがハイレベルだと思います。 ビジュアル的には1組目が良いのですがソロという事だけで半減です。 内容では3組目が断突良かったです。 正に女3Pの理想といった展開に思えました。 2組目もビジュアル的には良かったのですが、このペアこそ3組目のような展開が欲しかったです。 それが全体を通すと何となくモヤモヤしていた部分でしょうか。 勿体ない、ああ勿体ない・・・。
  • コンビネーションがよかった
    前編2P、中編2P×2、後編3P、 ということで三人が一番おもしろかった。 レズアナル舐め同士でディープキスがあればエロさMAX☆5だった。
  • 既出ですが
    他のレビューにある通りですね。 1本目は1人。 2本目は2人ですが、男2人女2人で4Pかと思ってましたが、別室で行います。 3本目の様にすればよかったと思います。 3本目は3Pですが、容姿は2本目の方が上回ります。 2本目を3本目の様な演出だったら良かったと思います。