この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女 〜俺を生殺しにして愉しむ息子の嫁〜 本田莉子
注目のAV女優・本田莉子が「寸止め」シリーズで再登場!息子の嫁の莉子さんの誘っているような胸の谷間やパンチラに翻弄されて…。息子の嫁に触らずに弄ばれる手コキ&パイズリ!食事中の息子に隠れてこっそりフェラ&パイズリ!見せつけシャワーオナニー&射精出来ない挿入!筆でチンポを弄ばれるオモチャ責め寸止めSEX!眠った息子の近くで焦らされる焦らしFUCK!息子の嫁に極限まで焦らされる快楽寸止め!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 32(10件のコメント)
  • こ、これは
    今まで軽く1000本以上は軽くAVを見てきたが、ベスト3には入るかも知れない良作。 女優、監督の意図、カメラワークまで非常に良くできている。本田嬢は優しく語りかける淫語を途切れなく自然に言い続けるのが素晴らしい上に、非常に自然な言い方で演技感がない。 付けている下着もエロい。 主観目線で男優がいらん事を言わないところが、この監督のセンスを感じる。 大袈裟かも知れないが歴史に残るAVと言える。
  • 最高!!
    このシリーズで久しぶりの最高の出来だと思います! (本田莉子ちゃんの演技が上手いせいかな) 寸止めマニアのツボをしっかりおさえてました。 本田莉子ちゃんのアドリブなのかどうか分かりませんが、 きっと頭のいい子なんでしょうね、自然にセリフが流れてて全然違和感 なく楽しめました。 次回作に期待します!!
  • なんだこの圧倒的な痴女力は・・・
     淫語で痴女に焦らされる今シリーズ、今回は本田莉子が息子の嫁を演じています。  焦らされる、といっても5つのチャプターの内、本番があるチャプターは2つですので、こういった痴女モノにありがちな「結局本番は一回きり」でがっかりするということはありません。 1、白いタイトスカートの私服で、淫語を駆使したエアーフェラ・パイズリ 2、青色のボディコンスーツっぽい格好で、フェラ、パイズリ 3、バスタオルを巻いた姿で、フェラ、手コキ、足コキ、パイズリ、先っぽだけ挿入 4、白いブラウス+黒のタイトスカートでオナホを使った責め→服を脱いでピンクの下着で、焦らされながら本番 5、黒のセクシー下着姿で、隣の部屋に息子がいる状況で、声を抑えながら本番  カメラは疑似主観視点で、全部が主観視点というわけではなく、要所要所でちゃんと横からや下からの視点に切り替わります。  男優の顔は横側が少し写るくらいで、チャプター5では最初に目隠しされているのですが、顔が全部写るのはそのシーンくらいでした。それ故にキスが少なかったのが今作の唯一の残念な点ですが。  ジャンルで「痴女」を選択し評価順に並べ替えるといつも上位にきていた本田莉子ですが、過去に何本か外れの作品を見たことがあったのでいつもスルーしていました。  正直、顔も肉食系というか、欧米っぽさがあったのでそこまで好きではありませんでした。  他の方も述べていますが、ちゃんとした役を演じている彼女の良さは、そうでない作品と比べると雲泥の差があります。  特に今作は「焦らし」といっても上から目線やSっぽい感じでなく、敬語でやさしく責め続ける息子の嫁がすごい似合っていました。  何より今作にはスキップしたくなるようなチャプターが一つもありません。5つのチャプターすべてが一騎当千の出来映えです。  例えばチャプター1のエアーパイズリってなんだよwと思うかもしれませんが、実際に見てみると「エアーパイズリ最高です」と敬礼すること間違い無しです。  自分的にはチャプター4のピンクの下着を脱がずに絡んでいるシーンだけで、そこらの痴女モノAVを駆逐できると思っています。    価格は一般的なAVよりは高めですが、この圧倒的な痴女力の前ではそんなことは微々たるものです。サンプルムービーで少しでもビビっときたら即買いましょう。腎臓売ってでも買いましょうw
  • 名作!!女優さん最高
    優しくいじめられる感じです。癒し系S痴女 本田莉子さん、素晴らしかったです。
  • 最高のフェロモン
    エッロイですねぇ、本田莉子さん。 顔がエロいし、体もいやらしいし、 デカ口が猥褻だし、フェロモンがむんむん。 冒頭での優しくて上品そうな 奥様の雰囲気が似合っているだけに、 ドスケベ痴女のギャップが生きる。 淫乱嫁だが家族に優しいw、出来た嫁です。 見せつけフェラやシャワーなども、 なんと妖艶でいやらしいことでしょう。 こんな嫁が現実にいたら、ただの変態女ですが…、 本田莉子さんのキャラが 明るくてエロ可愛らしくて、どこか憎めない。 自分もこんな嫁が欲しいです、 こんなことシテくれるなら舅でもいいです!
  • 痴女本田莉子!
    息子の嫁が義父を誘惑して完全に虜にしてしまう傑作です。 本田莉子さんの痴女っぷり、怪演が素晴らしいです。 とっても良い嫁ながら、胸元が丸出しでミニスカの格好で誘惑するところから始まり、だんだん関係が深くなり、他人(息子)とのセックスを見せつけられ、エロエロランジェリーで責められる、このシリーズの王道ストーリーです。 なんと言っても本田莉子さんのエロさが最大限に引き出されていて、ずーっと楽しめました。 後半のエロエロランジェリーは本当に良くエロく、それでいて本田さんの身体が全くランジェリーに負けておらず、素敵に似合っていました。
  • 最高!
    誘惑されて、エグいほど焦らされます。途中で我慢できませんでした。早送り等せずじっくり見てほしい。本田莉子のカラダもエロい。
  • エアパイズリ最高
    エアパイズリ見てたら、触れずにビュルっちゃいました。いやー本田莉子はエロイ(´Д`)
  • 挑発とはこういうものだ
    というくらい完成されているように思う。 男優に対してではなく、カメラのレンズに対してここまで表情豊かに挑発演技が できるってすごい才能だなぁと。 引退してしまったのが残念。
  • エロさ全開
    ここまでエロい表情とセリフがポンポンと出てくる演技力がすごい。 もう男のツボを理解していてそこを責めるテクニックがベテランそのもの。 主観の撮り方もうまいです。