FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 遂に解禁!初パイパン 並木優
超絶美人単体女優『並木優』が遂にパイパン解禁!ふさふさの毛がなくなり剥き出しの性器で感度は敏感!恥じらいながらも桁違いの気持ちよさに身悶え喘ぎまくり!永久保存版の断髪式!新鮮感度に絶頂する初パイパンSEX!ツルマンを体感ヴァーチャルクンニ!パイパンエステでツルツル摩擦!ローション3Pで大昇天スパイラル!全7コーナー超豪華版ですぅぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • パイパンを堪能できる良作
    剃り跡が綺麗で清潔感が有って良いです。 また最近の作品にしてはかなりモザが薄く 演出やアングルも良いので、結合部がばっちり見えます。 アイポケって別にフェチ専メーカーでは無いですが、 下手なフェチ専メーカーよりよっぽど判ってると思います。 モザが薄い弊害として、常時ゴムが見えっぱなしなのと、 優ちゃんのメイクがバッチリ系で パイパンと合わないのが少し残念ですが、 それでも星5つ付けたくなる作品でした。
  • 流行れサイドマ●コぶっかけ
    パイパンの処理後の行為もいいんですが このシリーズの真骨頂であるマ●コきわきわに精子を出すというところ、それをじっくりと鑑賞させてくれる点でマックス配点です。 単体でも真正の中出しは×という方は多いと思いますし、疑似中出しでお茶を濁されるのもうーんとなる中でのこのプレイはもっと流行ってほしかった。 まだモザイクが薄目の時代だったからこそ作れた丁寧な作品だと思います。 レベルの高い女優さんが剃られて「つるつる~」と言ってる姿はほほえましいですね。 縦線もモザイク上から確認できるし、数あるパイパン解禁作品でも屈指のクオリティ
  • モザイク処理が神がかり的!
    この頃の規制は、緩かったの?と思わせるくらい、モザイクやが丁寧で、そのまま形がよく見ることができて大変満足しました。ヌケます。
  • 8割確定、2割妄想
    個人的アーカイブ作品レビュー。この時代のモザイク、8割確定で2割妄想、ようするにほぼ丸見え。そして人為的パイパンという卑猥さ。そして並木優という名優の極上おま○こ。これもまた名作。
  • パイパン接写
    明るい雰囲気での陰毛剃り、形の良いオ◯ンコのアップも、モザイクが薄くていいですね。そそられます。 絡みはちょっと単調かな。カメラアングルは、よかったです。
  • パイパン好きでは無いですが。
    モザ範囲が割れ目のみなので土手が拝みやすいです。 黒いポツポツや毛穴のプチプチが生々しくて興奮しました。 抜き差しもいやらしいし、丸いお尻やアナルのアップも◎。 男優さんが目立たない撮り方も良かったです。 優ちゃんのボキャブラリが貧困で単調なのがいまいちかも。
  • かわいい
    並木優さんは好きなAV女優さんですが 今回も良い作品になっています。 相変わらず天然でフワフラした感じが良いです。 そしてパイパンなのでアソコの形がなんとなく分かります。 パイパンにしたので、なんとなくロリっぽい雰囲気も 出てきて新鮮でエロくて楽しめる作品になっています。
  • ほとんどが下半身
    下半身の接写中心の作品でタイトル通りに彼女の大事な箇所を堪能できる作品。星一つ減らしたのは申し少し彼女の美ボディ全体を見せるシーンが欲しかったから。
  • いいね!
    並木優、白い肌でキレイなパイパンだ!最後の田淵・大沢とのローション3Pでも良くしゃべり、いやらしさを出してます。 派手さは無く、自然に可愛い娘なので、好感が持てますね!良いです。 別に剃毛シーンはいらないんですけどね。その後のマン○に精子かけるトコは良かったけど。
  • 不毛
    ベテランの喘ぎ、腰使いなのにパイパンに不慣れでぎこちなくてスッキリしない凡作。