この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度イッてからが本番 追い込み絶頂
鉄板女優を何度も何度もイカせまくる!一度絶頂してからが本番だ。敏感になったカラダを更に責め続けると、身をよじりながら快楽をアピール。時に潮を吹き、ビクンビクンと全身を痙攣させるが、イカセ地獄はまだ終わらない!絶頂のその先へ導くかのように、愛液でべちゃべちゃになったマンコを集中攻撃!これ以上ない快感に身を震わせながら、鉄板女優は至上の絶頂に達していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 注意:本番なしです
    出てくる女優、出てくる女優が皆イかされ続け^_^すが、他レビューにある通り全て手マン、バイブ等ですので、本番(追撃系)が観たい方は他のシリーズにした方がよかろうと思います。 分かった上でお買い求めになるのであれば、タイトルに違わない一定のクオリティは保たれてるので、買っても損はしないと思います!
  • 鉄板女優イカセまくり x 28編/30人
    セールだったので買っちゃいました。 オリジナルの出典作もなんも分かりませんが、皆ただただ手マンやバイブや巨根でイカサレまくります。ただ4時間に30人も詰め込むものだから、一人当たり平均8分は流石に短かすぎます。登場女優もソコソコいいのでオカサレシーンをもうちょっとじっくり見たかったですね。 【出演女優一覧】(登場順) 《Part1》 今井真由美/一条綺美香/成宮いろは/篠宮ゆり/稲村ひかり/MIRANO/吹石れな/塚田詩織/小早川怜子/二階堂ゆり 《Part2》 篠田あゆみ&大場ゆい/清本玲奈/観月ひかる/坂本すみれ/乙葉ななせ/双葉ゆきな/澁谷果歩/原ちとせ/玉木くるみ 《Part3》 三浦恵理子/藍奈みずき/はるのるみ/あおいれな/相原翼/長谷川夏樹/浜崎真緒&千乃あずみ/尾上若葉/KAORI