FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳ハミ出し痴●〜公然羞恥に濡れた肉感訪問販売員〜 中村知恵
フィッチ専属女優・中村知恵が痴●羞恥に悶え狂う!通勤中の電車内で訪問販売員の雨で濡れ透けた豊満な肉体と爆乳に痴●魔が狙いを定めて…。通勤電車の中で弄ばれる爆乳&チンポ擦り!痴●写真をネタに脅される電車内羞恥SEX!駅のトイレで爆乳を弄ばれる玩具責め連続絶頂!痴●ザーメンまみれでイキ狂う3P&17連続ぶっかけ!など…。肉感美女が変態男の餌食にされ容赦なく犯●れて大絶頂を繰り返す痴●快楽作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 久々に出会った逸材
    むっちりボディに可愛らしいお顔立ちのとても素敵な女優さんだと思います。 こういう女優さんは1対1より今作品のように1対複数でむっちりボディを徹底的に弄り倒される方がより官能的で魅力的になると思います。 そういった意味では今作品の中村さんはとても魅力的だと思います。 とくにマイクロビキニで複数から弄られている姿はまさに中村さんの為にあるようなとてもエロティックで魅力的なシーンだと思います。 中村さんには今後もぜひ1対複数プレイで沢山の男性から弄り倒され輝いて欲しいです。
  • エロボディ全開
    冒頭の雨で濡れた透けブラウスのシーンから中村知恵のどエロムチムチボディにやられる。 当然の如く痴●の餌食に合い、その後は倉庫、トイレ、電車内でいやらしい身体をいじり倒されやられまくる。 コートの下の穴開きランジェや極小ビキニに着替えさせたりムチムチ度が強調されていて良い。 中村知恵もっと人気が出てもいいと思うな。
  • 可愛いです。
    ムチムチ巨乳可愛らしい顔。とても良い素材です。次回作品期待してます。おすすめ女優です。
  • ムチムチぽっちゃりBODYが抜群
    クリッとした瞳の艶のある美人「中村和恵」 Hカップの爆乳ぽっちゃりムチムチBODY 清潔感のあるぽっちゃりBODYがちょうど良い。。個人的に(笑) 女性の色気があってセクシーな女優 セクシーな下着を着せられ男の言いなりになるシチュエーションGOOD やわらかそうな色白のHカップの爆乳でのパイズリ必見 痴●&責められている時の悶える表情もセクシー ムチムチぽっちゃりBODYのSEXが抜群
  • 巨乳好きには
    この頃の中村さんはまだまだ先があるムッチリ肌でこれから先熟していくのが楽しみな体。 絶対になさそうなシチュエーションですが、アリそうでたまらないです。
  • 小動物的な可愛さ
    中村という名字は、同じ名字を持つあのグラビアアイドルを 意識しているのでしょうか。 小動物的な愛らしいルックスや、不似合いな程グラマラスな 身体は、本家と同じ雰囲気を持っています。 本作は他の作品と比べ内容的に大人しく また身体を生かすシーンも少ない普通のAVで、 このレーベルとしては不満が残ります。 もっとフェチを追求して欲しいです。
  • いいなぁ、こういう子!
    ヤラれっぱなしじゃないの、中村知恵ちゃん。 電車の中はモチロン、倉庫やトイレでもイイナリで 揉まれてハメられてブッカケられっぱなし。 まるで抵抗するでもなく(笑)。 いいなぁ、こういう子(笑)。 108センチHカップ爆乳は弾力があり、 かつ柔らかくて揉み心地が良い。 車内での集団乱交は、形が変わるほど 乳を揉みくちゃにされて蹂躙され、すごく興奮した。 ここでも中村知恵ちゃんは、割とスンナリ受け入れて 普通に感じちゃってるのね(笑)。 これはこれでいいんだけど、 ムッツリスケベな中村知恵ちゃんが、 感情を?き出しにする姿も見てみたい。 もう少しハード作品に出演して、 我を忘れるほど乱れまくる姿を見てみたい。 メーカーさん、よろしくお願いします!
  • 神ボディ
    シチュエーションがどのシーンもよかった。赤ビキニでひたすらぶっかけられるシーンはエロかった。
  • ネタバレ
    痴●物のストーリーは出来てるが女優さんが顔はまあまいいだけどもからだぶよぶよで私は豚にしか見えなかっ