この動画の商品情報

セール中 公園トイレで露出ビデオ撮影中にレ●プ魔に襲われる 〜本物レ●プを撮影する方法〜
より本物のレ●プに近付こうと、鬼才・甲斐正明監督がトライした問題作!!女優には単なる露出撮影であるとだけ伝え、シーン撮りをスタートさせたスタッフ一同…。何も知らない女優が、素直にオナニープレイを始めると…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 綾原みづほ
    綾原みづほはすごいかわいいです 意外といい作品だと思います。
  • おもしろい
    ヤラセ感があるのは否めないが、企画としては大変おもしろい。 夢咲こよいが割とツボでした。
  • 襲われる瞬間がイイ!
    作品タイトルほどにハードな内容ではないですが、あらかじめ聞かされていない状況への驚きと混乱の中で男たちに犯●れる表情が見ものですね。女優らが変にオーバーなリアクションをしないところを見ると、おそらく、本当のサプライズだったのだと想像できます。その後は彼女らも状況を理解してというか職業柄というか、極めて和姦に近い状態になるのでレ●プ自体のリアルさを求める人には物足りないかもしれません。ただ、女優のレベルも悪くないですので、普通のアダルト作品に飽きた方などは、このような企画モノも面白いと思います
  • 佳作です
    テーマは 若手女優3名の「白昼の公園トイレを舞台としたレ●プ競演」です。 本人にプレイ内容が伏せられていた為、見栄えのする内容になりました。 「とり」を務めたハイティーンのみずほさんが印象的です。
  • 緊迫感あって
    予想以上に良かったです。 あらかじめ知らされていないってだけあって やらせ感が感じられなかった。
  • まぁ
    こんなもんでしょうか。過激さを求めている方にはお勧め出来ません。
  • こんなものかなぁ
    ちょっと役者がわざとらしいかなぁ?て思ったけど こんなもんかなぁて見てました。チャンチャン