FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん家政婦のパンチラ誘惑 桐島綾子
父親が海外赴任の間、息子・篤志の世話をする為に家政婦として雇われた綾子。働き始めて数カ月…恋人を家に連れて来た篤志は、初めてのセックスを予定していたが恋人のパンツを見ても興奮する事が出来ず思い悩んでいた。そんなある日、庭の掃き掃除をする綾子のスカートが強風で捲れて、偶然にもパンツを目撃した篤史はビンビンに勃起するのだった。それ以来、パンツを見せれば篤史の「性の悩み」を解決出来ると考えた綾子は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最高
    超ミニスカがたまりません。 絡みは短めにして、エプロン取って家事するとこなんかを たっぷり見たかった。
  • 桐島さんにドはまり中
    桐島さんファンの方には今更ながらで申し訳ないのですが 当方桐島さんに只今ドはまり中です(笑)。 ムチムチした女体に野放図に生やした陰毛。たるんでゆるんだ体。たれ気味のオッパイ。重量感満点の腰つきなど、どれをとっても最高。 人によっては好き嫌いが出るかと思いますがそのむっちりした女体に張り付いたような下着姿なんか最高ですね。 ブラやショーツを“着けている・穿いている”では無く体に張り付いたようなその卑猥な内容にやられます。 ムチムチの熟女に興味のある方は是非!
  • マドンナ最高!
    絡みがじっくりと見れるのが良い。 綾子さんは一対一で良さがでますね。 主観ですが、AVは一対一がエロい。 マドンナさんいつも楽しみにしてます。
  • 秀逸な出来映えの作品。
    このシリーズの中でも最高の出来という印象。無論芸達者な桐島綾子さんの卓越した演技によるところが大きいのは言うまでもないことだ。3本番とも男女優が全裸姿で激しく絡むシーンは見応え充分だし何より後半で主人公2人が浴室で頭からシャワーを浴びながら抱き合う場面はAV作品ではめったに目にしないほど甘美な描写である。唯一残念な点は和室での絡みにおいて若干ライティングが暗いことでもっと演出に工夫が欲しかった。また、ラストシーンで父親が海外で結婚詐欺に合ったというシチュエーションは笑い話にもならない位お粗末で折角のエンディングを台無しにしかねない。