FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 澁谷果歩 お貸しします。
玄関開けたらまさかの‘かほぱい’!あのパイパンKカップ‘澁谷果歩’をあなたのお家にお届け!ノーパン訪問、足コキ、乳ビンタ、ボンテージ、パイズリ、潮吹き…と素人宅でそのエロポテンシャルのすべてを大発揮!あまりの凄さに素人の皆さん、大歓喜!?顔良し、胸良し、セックス良し!さらにパイパン、非のつけどころのないスーパーガール澁谷果歩が素人相手に大暴れする「澁谷果歩お貸しします。」乞うご期待です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いいね!
    ボンテージ姿最高です!ボンテージフェチの方にはたまらない作品だと思います。
  • 喘ぎ
    何度見ても最高のボディ。この子独特の雄叫びのような喘ぎ声も最高。
  • このボディはずるい
    すげぇデケェ乳、すげぇデケェ乳輪でも体は小さいし顔も幼い。でも言ってる事はちょっとオトナ。 この大きなおっぱいを一度でいいから舐めてみたい。 プロ男優は結構この大きなおっぱいをガサツに扱うので一度素人がこんなの見たらどうなのかと思い見てみました。 素人じゃないかもしれないがそこはご愛嬌で(笑) 最後またまた楽しんでいいところで発射しようと思っていました。 最初の男が思わずおっぱいを見たときに我慢できなくなってたので興奮。果歩もオトナの対応してゲームに突入。 極小でもない普通の水着なのにポロリと乳首がこんにちは。 それを恥ずかしそうに見る果歩もかわいいがそれをゲームの体勢で乳首を舐めれる体勢になった男が自然な形で乳首を舐める事ができた時に発射してしまいました。