FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社に忘れ物を届けに来た上司の娘 あまりに刺激的すぎる服装から胸元や太ももがチラチラ…。男だらけの職場の僕をソソる誘惑についつい見入ってしまうと、そんなボクに気付いた上司の娘が「就職相談がある」と、個室で二人きりに!いたずらに誘惑された僕の我慢は限界!
会社に忘れ物を届けに来た上司の娘さんが超ソソる美女!しかも超刺激的なソソる服装で胸元チラリ!太もも、パンティーもチラリ!男だらけの職場で溜まっている僕の視線は釘付け!それに気付いたソソる上司の娘が最高のチラリズムで僕を誘惑してる!?二人きりになった会議室でヤリまくられちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • チョイスが最高!
    女優さんのチョイスが最高です。 ロリ過ぎず、大人過ぎず、って感じで、このタイトルにハマッテいます。 この社員が、娘たちのターゲットにされてしまうモテ具合が ちょっと意味不明だが、羨ましい・・・・ 上司の娘(姉)が、会社に来て、この社員を誘惑し、H① この妹が、また別の日に会社に来て、姉から話を聞いたらしく、またも誘惑H② 別の日に、今度は違う別の上司の娘、姉妹が、2人で会社に来て 一番最初の姉妹の姉と知人と言う奇跡のつながり、ここでも話を聞いているとなり 夢の3Pへ・・・ 結局、上司2名の娘姉妹2組に誘惑され、上司にチクルと脅迫され抵抗出来ずに おもちゃにされ、Hまでしてしまうと言う素敵なストーリー 最後は、この姉妹2組の両方に出てもらって、4対1とか入れて欲しかった。
  • いいね↑↑↑↑
    逆NTR風味でこんなシチュがあれば大歓迎 まず出だしの森保嬢が素晴らしく(フェラが最高)作品への期待が高まります。 ※男優のデカチンがマッチしています 作品を通して言えるのは全員が衣装がマッチし、フェラも最高だと思います。
  • いいね!
    女優さんむっちゃ可愛いかったです!やっぱロリ顔が最高ですね!