この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭!まだまだ終わらないぜつりんバスツアー 脱落した素人が人妻軍団に強●イカせ奉仕&本編出演超豪華女優の完全主観フェラ!(※素人男性18名参加)
夢のぜつりんバスツアーはまだまだ終わらない!?人妻軍団の佐々木あき・前田可奈子・武藤あやかが脱落した素人達を捕まえて強●的にご奉仕させちゃいました!更にSOD新地やあのセーターでのねっとりSEXなど羨まし過ぎる内容が盛りだくさん!そして今回も総勢12名による主観フェラ動画を特別収録しております!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 人妻バスツアーを是非企画していただきたい!
    佐々木あきさんが最高だった。 これだけで終わるのはもったいない。 人妻モノとしては不完全燃焼です。 是非、SOD新レーベルエントリーで本物人妻の女優さんだけで ファン感謝祭人妻温泉バスツアーを企画していただきたい。
  • 視聴後思わず笑みがこぼれていた
    出演者は素人も含めてみんな楽しそうにしている かなりの陽気で前向きなパワーが感じられて 思わず笑みがでてしまった。 素人男優のショボさが逆に笑いをさそう。
  • 参加したい楽しそうそういう空気を生み出す女優のすごさ
    楽しそうという単純な感想だった。 これは終始前向きなパワーを出している女優の 役割が大きいだろうと感じられた。 これは制作側の意図通りだろうと思う。 できることなら参加したい。 という素人の人が増え男優人材の発掘もしたい という意図まで感じられた。
  • この作品で前田可奈子さんが好きになりました
    SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー(※素人男性18名参加)の裏?で進んでいた企画のようです。終始前田さんの仕草や声が非常に可愛らしくて好きになってしまいました。大勢女優さんが出演されている作品は新しい女優さんが発掘できて良いですね。
  • ワンシーンだけ?
    真正中出しもので評価できるが、そのほとんどがゴム射。 不要な主観フェラ、ラストの乱交のみ真正中出しという体たらく。 前田可奈子と武藤あやかの真正中出しが見れるのは良いが、本編と価格差をつけるべきではないか・・。
  • 佐々木さん素敵
    やっぱり凄いよなあ~ 綺麗だし、エロいし、優しいし、最高の女性です。
  • 主観フェラはいらない!
    3人の女優さんは皆セクターで可愛いく、最高でした! ただ、収録時間が短い。もっともっと長時間で観たかったです。 主観フェラなんかいりません! そのぶんの時間をもっと3人に使って欲しかった。
  • 楽しいんだけどな
    あきさんをもっと見せてくれーって感じ。 グラサンかけて笑いながら騎乗位するあきさんが抜ける。 パッケージでも製作者側はあきさんをメインにしてる。なら、本編でもあきさんをもっとメインで撮ってくれー
  • Sなあき
    責めるあきはやっぱり素敵 年齢を感じさせない素敵なくみあわせでした
  • 佐々木あきさん目当てで購入しましたが…。
    タイトルの通り佐々木あきファンにとってはイマイチな作品でした。単純に佐々木あきをもっと出してくれよと思いました。ですが前田さんが予想外に良く作品自体は星5付けても全然構いませんでした。ただ佐々木あきファンにとっては星3でした。 前田さんの柔らかボディをめちゃくちゃに堪能しているシーンはめちゃくちゃエロく最高でした。 購入して後悔はしていません!むしろ予想よりエロくてよかったです。