FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伊豆長岡温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?ユーザー様リクエストNo.1の特別ミッション!「男性客の股間にマッサージオイルを塗って自分の股間で揉みほぐしてあげる」素股でドピュと大暴発スペシャル!!!
今回の舞台は、低刺激でトロリと滑らかな、肌に優しいお湯が女性に人気の伊豆長岡温泉。SODのHPで募集した新ミッションを3つ追加した合計6ミッションを6名の美巨乳お嬢さんに敢行!さらに特にリクエストの多かった羞恥度MAXのミッション「素股」をやってもらう特別編です!男性客を何発射させることができるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 股間見せつけミッションが最高
    素股ミッションが最大の売りのようで、それも確かにエロいのですが、個人的には「股間を男性客全員に見てもらって感想を聞く」がとても興奮します。男湯でM字開脚してアソコを見せびらかすだけでエロいのに、男性客に拡げられて中まで丸見えにされています。しかも、恥ずかしがりつつもミッションなので足を閉じられない様子も最高です。男性客と互いの股間の感触を確かめ合うというミッションも同様で、単に感触を確かめるだけだったら視聴者は何も面白くありませんが、ちゃんと女の子のアソコがカメラによく見えるような形で実行してくれているので、とても良かったです。
  • だろう2
    よかった。このシリーズは、あたりはずれがあるが、今回はとてもよかったと思う。おすすめ。
  • 結構良かった
    結構良かったですよ。4人目の女の子の女優名知っている方がいたら教えてほしいです。
  • レビュー観覧者に質問
    5人目の女優の名前を教えて欲しいです! このレビューをご覧になられたらでいいので、よろしくお願いします
  • 良かった
    このシリーズでは一番の出来に思えた。 素股ミッションはもちろん、男優陣がアグレッシブになっておっぱいを触ってしまい、女の子が困るという流れも良い。 挿入や女の子が感じて積極的に、ってのは要らないかな。 そこまでやってしまったら一気にヤラセ臭が強くなりすぎてしまう。 このシリーズは、嫌だけどお金の為に渋々、って体が大事なのでは。 過激な作品は他にいくらでもあるし、このシリーズだけはそこは変えないで欲しい。
  • 久々に良い
    全作見てるけど今回は中々♪ 3人目、4人目の女優名わかる方ご教授お願いします
  • ここ最近の中では
    ここ最近の作品の中ではヌケル要素の高い出来だと思います。 特にあそこを客二人に広げられてマジマジと見られ感想を言われるとか 本来の「羞恥」に沿った内容で視聴者としても興奮できました。 このミッションは是非今後も取り入れていってほしいです。 素股ミッションも良かったのですが最後は手コキ状態になっていることが多く そこは少し残念に思えました。 個人的な要望として素股までやるなら一人くらい挿入(あくまでハプニングとして)されてしまうシュチエーションもあってもいいのかなと。 まあ、これについては賛否両論あるとは思いますがw
  • やっとここまで来たか…
    今までこのシリーズを見続けてきたが徐々に過激になってきた。 いつかこんな日が来ないかと願っていたがとうとうスマタメインが到来した。 前作の輪投げでフェラも良かったが今回も良い。 出来れば輪投げフェラも通常ミッションとして入れて欲しいものだ。 その点でマイナス1。 しかし、今回の作品でマンネリ化は少し改善が見られ次回作にも期待を持てる。 ただもう1つ難点をあげれば四人目が胸を隠しすぎて抜きどころに欠けるという点。
  • 駄作続きのシリーズの中では最高かな
    出演者は6人ですが 4人だけ判明 一組目 天音わかな・彩奈リナ(元・七原あかり) 二組目 月本愛・桜乃ゆいな 最後の二人は分かりませんでした タオル一枚男湯入ってみませんか シリーズでは歴代最高の出来です
  • きれいなおっぱい
    一人目のあんさんという女性のおっぱいが形もよくきれいで最高です。 おっぱいを責められまくっていましたが、舐めるシーンがなかったのが残念です。 誰か一人目の女優の名前がわかるかたいたら教えてください。