この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫を亡くして… さちこ44歳の性生活 小野さち子
三ヶ月前に心筋梗塞で夫を亡くし、未亡人の身となってしまった豊田さちこ。残された義母の世話をしつつも、募る寂しさゆえか、夫の弟とは肉体関係の間柄である。また、介護ヘルパーとしてさちこの元に訪れる高木は、そんな彼女に思慕の情を抱いており、その思いを彼女に伝える。思いがけず二人の男に挟まれる事となったさちこ。四十路を越えて訪れた人生の波乱に、彼女は何を思うのだろうか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 新たな顔が…
    さち子さん、新境地ですね さすがFA!!重厚なスタッフのサポートが彼女の魅力を最大限引き出している。 等身大の役が良かった。 抑えた絡みの演技がかえっていやらしさをそそります。 次回もこの監督で出てほしいな(^-^)
  • ままやな
    この人の作品は、2回ですが演技力なのか?顔の表情が良かった。
  • 感じる四十路熟女のエロさ
    夫の死後、義母の介護を続けながら、求める2人の男とセックスするさちこ。 心は揺れ動きながら、体は激しく反応する四十路半ばの女。さちこは男好きのする美貌で、豊満なエロい身体、貪る性行為がたまらなくいやらしい。