FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金粉奴●捜査官 波多野結衣
実力・人気ナンバーワン女優の波多野結衣が金粉作品に出演!これこそまさにAV界の快挙!ずば抜けたプロポーションの身体に金粉で塗ったくってのSEXは圧倒的なまでにエロさ満点!!さらに金粉ぶっかけ、クリームぶっかけと遠慮なしの衝撃的の連続は、ただただ素晴らしいの一言!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 豪快な放尿シーン
    女捜査官は色仕掛けで目的の会社に無事潜入成功。またまた色仕掛けでターゲットに接近。 で、金粉ショーの前座みたいなクリームショーがはじまります。個人的にはなんだかなー。 しっかりカギを入手して夜間会社に潜入しますが簡単に捕まっちゃった。 気が付くと全裸で大の字に貼り付けにされてます。ここからお楽しみタイムの始まり。 太腿に低周波治療器一杯貼り付けられます。こりゃぁお漏らし確定(喜) 更にクリップまで持ち出し乳首を摘まむ魂胆のようですがチョット待て… ハタちゃんは乳首が陥没気味なので摘まめるほど隆起しないんじゃないの。 な、なんと乳輪ごと摘まんじゃいました。 低周波と電マのW攻撃!「こりゃぁ!速攻漏らすわ!」と期待しました潮すら吹きません。ガッカリ! ところが、男が立ち去るとワンテンポ遅れて豪快な放尿が始まりました。(狂喜乱舞) 所要約30秒の大放尿! ハタちゃんの今までに見た立ちションの中でも断トツNo.1のショット! 尿道口から勢いよく噴出される本流。秘裂を伝って滴り落ちる支流が見事に捉えられてます。もうこれが見れただけで大満足。。。 いよいよメインイベント!金粉ショーのスタート!(既に最初から1時間強経過してます) 銅像とかブロンズ像ってちゃんと顔が認識できるのに金粉塗ったら誰だかわからないw ここで予想外のセリフ「どうした?なんか我慢してるのか?」この流れはもう一回あるのか!? 「ハイ」「犬みたいに出せ!」確定!犬みたいって片足あげてするのか?と過剰に期待しましたが さすがにソレは無かった。普通にしゃがみション。これがホントの黄金水!?なんちゃって。 黄金マン拓の奴●契約書まで取られてしまい任務なんかどっか逝っちゃったと思いましたが なんか最後に不敵な笑みが・・・なんとアソコに凶器を隠してた。(ってもし挿入されてたらどうするの?) ともかくまさかの大逆転で任務成功。 雑感:チツの中まで金粉が入り込んでるだろうに後始末はどうするんだろう?    浣腸ならぬ浣チツでもして洗浄するんだろうか?