FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くびれ爆乳一家と夢の下宿生活
やっと見つけた下宿先。あなたを出迎えるのは、Gcupのとんでもない身体をしたお母さんと、その遺伝子を受け継いだこれまた爆乳とくびれが凄い娘達。姉妹と母が喧嘩のように争って、家で唯一のチンポめがけて群がるから常時射精を強いられる過酷なセックス漬けの生活が始まる…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 爆乳一家のおもてなし
    主観映像。一人暮らしを始めるために下宿を訪れる主人公。母親「逢沢はるか」、出戻りの長女「エリカ」(北川エリカ)、エステティシャン志望の次女「れん」(松島れん)、大学生の三女「莉子」(本田莉子)の一家に歓迎される。 スタミナ料理をふるまわれる。 全裸のれんに浴室に乱入される。湯船で背中を預けられて、勃起に気づかれ、手コキ、パイズリ。割り込んできた莉子と2人で、洗い場でボディ洗いされる。エリカにボディ洗い、パイズリされながら、れんと莉子の乳を揉む。はるかに咎められるが、莉子、はるか、れんに次々にパイズリされて、れんに挟射。 興奮して夜中起き出し、空き部屋でれんがエリカにエステを施すのを覗く。エリカと眼が合って引き込まれ、服を脱がされて施術台でローションを胸や脚や陰茎に塗り込まれる。白衣の前を開いたエリカとれんの乳を揉む。白衣を脱いだエリカの乳をしだきながら、れんに手コキ、乳首コキ、パイズリされる。れんの乳を揉みながら、エリカに足コキされる。エリカに足つぼを指圧されながら、ショーツを下ろしたれんにマンコキされる。れんの乳をしだきながら、エリカにマンコキされて、騎乗位で挿入。割り込んできた莉子とエリカに乳頭をねぶられながら、れんを騎乗位と正常位で突きまくる。はるかにも見守られながら、エリカに腹射。 翌朝、リヴィングのソファでタンクトップをたくしあげて乳首をつまみ、スカートをまくって股間をさするはるかを覗く。眼が合って股間に頬擦りされる。スウェット・パンツとトランクスを下ろされて手コキ、即尺。スカートをまくったはるかに尻コキされる。Tバックの股布をずらしたはるかを後背位と正常位で突きまくる。割り込んできた莉子を騎乗位と正常位でガン突き。エリカとれんの乳を揉みながら、はるかに腹射。莉子に挿れ、またはるかに腹射。莉子にお掃除フェラされる。 セクシー下着を着けた母娘にベッドで乳頭をねぶられ、手コキ、足コキ、パイズリされ、陰茎や睾丸をしゃぶられる。乳を揉んで、手マン。莉子、れん、エリカと対面騎乗位、はるかと対面騎乗位と背面騎乗位、エリカと後背位、れんと正常位で交わり、莉子に腹射。4人にお掃除フェラされる。
  • 良い
    巨乳しかいないメンツちょっとうるさい事もいらが巨乳だから気にならない
  • これは夢地獄ですね!
    この手の作品は、複数名まとめてってパターンと 1名や少人数づつの小分けのカラミでの構成が多い中 出足こそ、こっそり1対1や2対1など、少人数で始まるが 他のメンバーに見つかってしまい、取り合い奪い合いで 常に、全員と相手をしないといけないので、夢のような世界でもあるが ある意味、地獄でもありますね(^_^.) 出演者も、本田莉子・北川エリカは、文句なし 松島れんは、まぁ・・・悪くはない 逢沢はるかは、この中では熟女感はあるが、負けてない 本田莉子が、私を私を私が私が私の方が方が、みたに 常に騒いでいる感じで少し主張が強めですが、可愛らしいので、個人的にはOKです。