FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官が敵に捕まり監禁されて すべてを吐くまで拷問される全記録 メタモルフォーゼ-狂乱の虜- 一条リオン
新興の企業「コリドール」の会長秘書をしている朝倉朱里。彼女の本当の名前は、利根川麻美。正体は国家特別保安局の特別潜入捜査官である。麻美は、黒い疑惑をもたれていた『コリドール』に送り込まれたのだった。しかし、彼女は何者かによって拉致され、地下室に監禁される。彼女を取り囲む不気味な男たち。地下組織の間では有名な、尋問と拷問のプロフェッショナル集団だった。果たして、麻美の運命はいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 少し黒肌の一条リオンさん
    白ギャルの一条リオンさんが、黒ギャルに転身される、初期の頃の作品で、少し黒肌の一条リオンさんが、最初は強がりましたが、最後は、果ててしまいます。
  • ヤリマンAV女優
    ヤリマンAV女優,一条リオン。 彼女のエロ強さ,日頃からチ○ポで鍛えているオ○ンコの強さを見せるには,好都合の内容です。 いろんな設定は,さておき, 緊縛拘束され,色白肌のムチ系ボディー,パイパンを玩具で攻められ,さすがのリオンも絶叫イキ。 まあ,異常に感じているのは,それだけ「敏感なオ○ンコだ」ということです。 でも,この程度の攻めじゃ,リオンのオ○ンコは,壊れません, だって,もの凄いオ○ンコなんだもん!! また,オイルでテカっているムチムチボディーもエロいです。 今後もヤリまくれ,一条リオン!!
  • 一条リオン
    ヤリマンかどうかは知らないが 確かに淫乱・ハード系作品に多く出演してるGal系AV女優 乱丸やK.M.Pでもエロくもない白目アクメ馬鹿面晒してイキまくってらっしゃる さて?今作品ではそんな一条リオンを追い込んでいたかというと?否だろう! 普通の一般的なアダルト作品と同じような尺の為なのかは分からないが 全てのチャプターでの責めが甘くて中途半端な印象 最近のBaby作品で多く見られる現象? 本来、Baby作品の売りは電ノコバイブ責めだろう?なのにそのシーンの時間が短すぎじゃないかな? そんな責めじゃあ淫乱な一条リオンは壊せないだろう? 一応、チャプター構成と演出で無難な作品には仕立て上げてはいるけど 誰もさダラダラと時間をかけた作品を作れとは言ってないけど Babyの往年の名作に評価されている作品の多くは3時間前後の大作だろう? 同じ高い価格なんだから、Babyもその辺りよーく考えて作品を作って欲しいな